少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

チーコさん、ハッピーバースデー♪♪( ´∀`)人( ´∀` )♪

2016年12月08日 16時23分00秒 | Weblog


本日、12月8日は市川三恵子さん こと、チーコさんのお誕生日です♪*。・+(人*´∀`)+・。*
チーコさん、おめでとうございます!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今月の4日に、新装開店と、お誕生日のお祝いを兼ねて、久しぶりにチーコさんのお店へカラーリングをしてもらいに行ってきました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

店先には、トモさんからのお祝いのお花も飾ってあり、すかさず写真を撮らせて頂きました(*^^*ゞ
なかなかチーコさんとお話する機会が、ここ最近なかったので、沢山色んな少女隊話をしました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

幻のステージの衣装で着けていた、白地に黒のドット柄のアレンジは、少女隊の皆さんそれぞれのアレンジで手作りされたそうです!(*´∇`*)

そんな衣装の話のなかで、当時の衣装で唯一今も持っている衣装は、あの映画の『クララ白書』の衣装のGのプリントされているタンクトップを今も大事にお持ちだそうです!(*´∀`)♪
今度、機会があるときに見せていただき隊ですね!( v^-゜)♪

いつも、仕事の休みと、チーコさんのお店の
お休みがかぶってしまい、なかなかお店へ行くことが出来なかったので、今回は仕事後にすぐ向かい、何とかお誕生日プレゼントも直接お渡し出来ました♪o(*^▽^*)o

チーコさんと、急接近な一時は、毎回やっぱり恥ずかしいのですが、幸せな一時でした…♪(。uωu)♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーコさんおめでとうございます。 (きくりん)
2016-12-08 19:06:44
ハッピーパースデー!(わざと)

はやく髪を切りに行き隊。
予約の電話を入れる時、チーコさんが電話に出るだけでドキッとする。
返信する
おめでとうございます! (ORCA)
2016-12-08 20:30:55
今でも若々しいですね!
近くならカットに行くのに・・・
短髪なんで、2週間に一度、散髪してます。
格安カットやけど(笑
返信する
Gのプリントされている (ゆきぞう)
2016-12-08 23:46:43
チーコさんのタンクトップ!なんと素晴らしい。今着てもきっと似合うな~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございますー♪
返信する
Unknown (adam)
2016-12-09 01:26:57
Happy Birthday to Chiiko.
I miss you
返信する
ドキドキタイムです!(*´艸`) (いち(妻))
2016-12-09 17:21:40
きくりん>
きくりんは、ぱぴぷぺぽが好きなのかな?(((*≧艸≦)ププッ
確かに、予約するときに電話の受信の間が、かなりドキドキタイムです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

お店にいる間は、更にずっとドキドキタイムですけどね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ORCAさん>
2週間に一回も髪をカットしてるんですね!(*≧∀≦)
チーコさんのお店、行ける機会があるといいですね!( v^-゜)♪

1年くらい、いつもの髪カットを我慢したらチーコさんのお店に行ける資金が貯まるかしら?(;^∀^)
そういう問題じゃないかな?(*^^*ゞ

ゆきぞうさん>
Gのタンクトップ、欲しくなってませんか?(*´艸`)
チーコさんが、タンクトップをもし捨てるような事があればご連絡ください!って言っちゃいました(*>∇<)ノ

絶隊、今も似合いますね!
果物屋さんじゃなくて、床屋さんだけど、タンクトップ着てお仕事してもらえたら嬉しいです♪(人*´∀`)

adam-san>
Chiiko-san can not speak English, but I wanted to talk more.(*^^*ゞ
I also have a reservation next year!(*´艸`)

Have you asked Chiiko-san to remember her face?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
返信する
知り隊♡ (なる)
2016-12-10 23:45:55
チーコさんのお店ってどこですか~!!
電話番号も知りたいです!
いつか行きたいなあ。。。
私、ソウル住まいですが...
返信する
とってもオススメですよ♪( v^-゜)♪ (いち(妻))
2016-12-11 14:50:53
なるさん>
ソウルからお店まで、5時間位ですかね?(^∀^;)
前に、お店を詳しく紹介したら無言電話などか多発してしまった事がありましたので(^^;、お知りになりたいようでしたら、お手数ですが私のブログのアドレスまでご連絡をくださいませ。m(_ _)m
4ever1234@mail.goo.ne.jp

予約優先ですので、突然行ってもカットしていただけない場合がありますから注意してくださいね。(*≧ω≦)
返信する
Unknown (adam)
2016-12-12 01:26:58
My story
The first time I go to Japan,It is target to
visit chiiko,but she was holiday(For two
consecutive days),I have only 2 days
holiday, must return to Hong Kong.
The first time failure😭😭😭
返信する
Be careful!(*^^*ゞ (いち(妻))
2016-12-12 18:37:53
Adam-san>
I can not really meet if I do not make a reservation.f(^_^)
Although it came all along, it was a shame.(^^;)))
Everyone is also to be careful!(^∀^;)
Thank you ♪(*>∇<)ノ
返信する
ハッピーバースデー& (スノボおやじ)
2016-12-24 17:42:37
メリークリスマス🎵
誕生日、一年に一度の特別な日。楽しく過ごせたでしょうか。今日は、クリスマス・イブ。
この一日も、また楽しく過ごせますように🎵
返信する

コメントを投稿