少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

2016年、楽しかった♪

2016年12月31日 14時18分00秒 | Weblog
2016年も残すところあとわずかですが、皆さんはどんな年でしたでしょうか?(*´∇`*)

私は、今だかつてない出来事ばかりで、充実した2016年でした!(人*´∀`)
そして、少女隊がまさかの復活をされたことが一番ビックリ感動した出来事でした。(*≧∀≦)

麗子さんが、先日ブログでアップされていた少女隊メンバーの皆さんの笑顔を見ていて、とっても幸せな気持ちになりました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2017年も、2月の麗子さんのライブもありますし、今後も企画を考えつつ1年を楽しめたらと思っております!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

新たなファン仲間との出会いも沢山ありました。
そして、まだまだ出会っていない仲間との出会いにも期隊しつつこれからも応援していけたらと思います。o(*^▽^*)o

皆様にいつも見守られて、今年も少女隊情報を沢山ブログにてお伝えすることが出来ました。
来年も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (りえ)
2016-12-31 18:01:45
今年も幹事とか情報提供、ブログ更新お疲れ様&ありがとうございました。
来年もメンバーにお会い出来る機会があると良いですね!
一足早いですが、来年もよろしくお願いします^ ^
返信する
Unknown (adam)
2017-01-01 01:36:33
Happy New Year !
I hope 2017 more exciting...
We look forward to 10Feb together
Thank you so muchいち(妻) help me 2016
but you need help me 2017 again😅
返信する
謹賀新年 (きくりん)
2017-01-01 04:38:48
2016年、信じられない奇跡が起きた。
もういつ死んでもいいと思っています。

今年は、まず2/10
また泣いちゃうな
きっと泣く
絶対泣く

今年もまた少女隊ファン仲間と想い出を共有し隊!!
返信する
2017年も皆で楽しみ隊♪ (いち(妻))
2017-01-01 16:22:15
りえちゃん>
昨年は、色々とお世話になりました。(*^^*ゞ
今年も、宜しくお願いしますね!(*´∇`)ノ

昨年は、何かと落ち着かない1年間でしたでしょうけど、また新たな気持ちで進んでいけたら良いですね。(*´-`)


adam-san>
Happy new year!
Let's enjoy excitingly 2017 ♪( v^-゜)♪

I will always be waiting in Japan!
Please come with your friends next time!♪( ´∀`)人(´∀` )♪


きくりん>
今年も宜しくお願いしますね!(*^-^*)
きくりんと同じ気持ちです!
いつ死んでも悔いはない…。
しかし、2017年も楽しみ隊です♪(*´艸`)

またライブを開催していただけて、非常に嬉しいですね♪(人*´∀`)
返信する

コメントを投稿