Yeonしぃ@Fuzokuデジタル自然図鑑

附属小学校の自然を紹介します!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-12 22:30:05
カラスバトって言うくらいで、真っ黒なハトなんですね。ハトはどちらかと言うと白のイメージがあるくらいで、黒いハトはあまり見かけません。数が少ないのかも知れませんね。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2016-11-14 11:31:25
コメントありがとうございます。またコメントお願い申し上げます
返信する
カラスばと黒い (カラス)
2016-11-14 11:56:17
カラスばと思ってたより黒いですね。
返信する
Unknown (いくら)
2016-11-14 12:11:38
カラスバトって、カラスとハトが合体したのかな?
返信する
Unknown (あわび)
2016-11-14 12:11:57
綺麗に撮れてすごいですね。
返信する
Unknown (ナウマンゾウ)
2016-11-14 16:59:24
こんなに真っ黒い鳩がいるんですね。驚きました。家の近くにもいないか探してみます。ありがとう。
返信する
Unknown (ピィタロウ)
2016-11-14 17:12:36
本当にカラスのようですね。
返信する
Unknown (てんつゆ)
2016-11-14 17:23:38
あまり気にしていないからか
黒いハトは見たことがないです❗
とても上手に写せていますね🎵
返信する
Unknown (山ちゃん)
2016-11-14 18:17:19
カラスのようですね。でも鳩です、

カラスとま違いですね。
返信する