gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

栃木県 道の駅2

2024-03-24 22:30:00 | 道の駅

【道の駅 はが】 (芳賀郡) R6.3.3

近くの現場があるけどトレーラーを止める場所が
なさそうだったから乗用車で。
駐車場は広いけど、止める場所によっては腹下擦る。
道の駅は大きくて昼間でも温泉に入りに来る人が結構いた。




【道の駅 サシバの里いちかい】 (市貝町)

差し歯かと思ってた。
サシバって鳥なのね。
はがの道の駅からすぐ近く。





【道の駅 きつれがわ】 (さくら市)

大きな道の駅で足湯もあった。
2種類のいちごとお団子を買った。
醤油と海苔のお団子がすごく美味しかった。




【道の駅 ばとう】 (那珂川町)

罵倒の方かと思ったら馬頭だった。
珍しく建物の目の前が大型車の駐車レーンだった。
春巻きを買った。




【道の駅 元気あっぷむら】 (塩谷郡)

建物が沢山ありすぎてどこが道の駅だか
わかりづらかった。
家族が好きそうな色んな味のお茶が売っていて
お土産に買っていけばよかったと後悔してる。
あげパンと焼き芋を買った。






【道の駅 もてぎ】 (茂木町)

大きい道の駅で人もすごかった。
駐車場も満車で停める場所によっては
車高が低い車は通れない所があった。
ご飯屋さんも多くてバームクーヘン屋さんもあったけど
ほとんど柚子味だった‥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿