gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福島県 道の駅

2024-04-12 19:33:00 | 道の駅


【道の駅 ならは】 (双葉郡) R.4.9.29

温泉がある道の駅。
宮城に行く途中、温泉があるから助かった。
ソースカツ丼を食べた。
時間も遅かったからなのか
お土産が売っているところが見当たらなかった。




【道の駅 南相馬】 (南相馬市) R4.9.30

南相馬鹿島SAのスタンプと同じ。
レモンの木が売っているのが衝撃的だった。




【道の駅 なみえ】 (浪江町)

日本酒が沢山あって、そこのご飯がすごく素敵だった。
時間的の食べられなかったのが残念。
親父の小言の手拭いを買った。
おちょことかも素敵なのが沢山あった。




【道の駅 よつくら港】 (いわき市)

海沿いで結構広そうだった。
お土産で買った牛タンがすごく美味しかった。




【道の駅 ふくしま】 (福島市) R.5.11.17

アイスラテとソフトクリームを買った。
すごく美味しくてソフトクリームはフルーツの味がした。









【道の駅 安達】 (二本松市) R.6.4.6

何度も目の前を通っているのに
毎回通り過ぎちゃってやっと行けた。
上りと下りでスタンプは違うのかな。
おにばばソフト、怖い‥












最新の画像もっと見る

コメントを投稿