1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

Gacharic Spin の新曲出た

2023-04-26 23:38:57 | 音楽の話
昨日、久しぶりに Gacharic Spin のHP見たらめっちゃ更新されてて、
丁度新曲のリリース日だった。

でも新曲は全然良くなかった orz (じゃあ紹介するなよって話ですがw)

アルバムの他の曲に期待だが、リリースが 7/5 だいぶ先 orz


◆私がガチャピンを知ったきっかけは、

ふと「前やってたメガシャキのCMの歌ってCDあるんかな? 鉄骨飲料とかも確かCD売ってたような・・・」と思って検索した時からです。

そしてYouTubeで、
など見てCD買うようになりました。

音楽はもちろん、衣装とかMVも工夫してて良いし、みんな楽しそうにやってるのが特に好きなところで、
だから私はダンサーがいた頃の方が好きです。


◆去年の今頃は、私も仕事やめるとは思ってませんでした。

退職を考える前から通勤や夜中のウォーキング中に
を聞いて頑張ってました^^

今はこの曲が人に対して一番お勧めです。
学生さんも働いてる人も無職の人もみんな
壁にぶち当たって悩んだ時はこれ聞いて頑張ってください。


◆たまに一人カラオケ行くんですが、
DAMの Gacharic Spin の過去曲が全然登録されなくて困ってます><
だから自分のタブレット持ち込んでYouTubeとか音楽ソフト使って歌ってる。

関係者の方、このブログ見たらこそっと登録お願いします orz
とりあえず、JUICY BEATS と超えてゆけと、TOMO-ZOボーカルのガーリーな曲をノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ(趣味嗜好) | トップ | 少年サンデーの一押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事