1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

最後?のロイホ

2024-03-29 11:26:19 | 無職なる日々
先日、

ロイヤルホストで最後の優待券を使ってきました。

を注文

ロイホの値段は相変わらずの高さで、出てきた内容はこじんまりでしたが、

今の私にとっては結局それでお腹は膨れるという・・・。

優待なくなったので基本はもうロイホには行きませんが、

値段の高さは嫌いですが、

人がちゃんとした接客してくれるため

ロイヤルホスト、デニーズは私の中で自動的に評価が上がっていますw

(サイゼリヤの接客、システムは嫌いwww 安いため利用しているが・・・)


ロボット vs 人力 の二極化ですね。

年齢が高い人ほど、私と同じで人力派の割合が多いのではないでしょうか。


ロボット配膳とデニーズに関してはまた別途ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀知らないけど、ルールと... | トップ | 最後?のかっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無職なる日々」カテゴリの最新記事