☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

入院生活6日目…。

2012年08月13日 | 日記
入院生活6日目。

6時起床、10時消灯…めっちゃ規則正しい生活。

9日、手術したのですが…術後の経過も順調で

悩まされてたしびれや冷寒も嘘みたいに

なくなってきました。(*´∇`*)

こんな事なら、もっと早く手術すれば良かった~。

先生や看護婦さんも…皆、怖くないし。(笑)

そうそう、もうフツ~に歩けてます。(*^^*)

バズライトは…お散歩から戻ると

私の事を探してるそうです。

早く会いたいなぁ~。

心配してた…ご飯を食べないとかはなく

食欲モリモリ、昼寝もバッチリだそうです。

バズライト:元気だよぉ~。♪

お付き合いどうもありがとうございました。m(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-13 10:13:28
お疲れ様~
無事、手術が終わり良かった~経過が良くなって本当に良かった良かった
思い切って、手術して良かったね!!
バズくん、ライトくんも食欲があって良かったぁ~!!
早く、退院したいね
寝てなくちゃ駄目よ~
返信する
Unknown (おひめどん)
2012-08-13 10:24:48
大きな手術、大変でしたね。
術後の経過が良くて何よりです。
安心しました~

バズ君ライト君、ママさんの帰りを今か今かと待ってるんでしょうね。
食欲もお昼寝も変わらずにバッチリで良かったですね。
ママさんもバズ君ライと君ももう少しの我慢だよ

退院まで十分に身体を休めて、リハビリしてくださいね。
焦らずに、お大事にしてください。
返信する
Unknown (たーたん)
2012-08-13 16:45:12
術後経過が良好で良かったです。
もう、歩いていらっしゃるのですね。
バズライトくんもママさんの帰りを待ちわびているでしょうね。
入院中はゆっくり身体を休めてくださいね。
返信する
Unknown (りんだママ)
2012-08-13 19:22:26
もう歩けてるやって、経過が順調で良かった~♪
入院生活はヒマで退屈やろうけど、ガマンガマン! 
それが一番の退院するための近道だよd(´▽`)b

バズ君&ライト君のバズママさんを探す行動って、
聞くと嬉しいよね(≧∇≦)
返信する
Unknown (お多福)
2012-08-13 20:07:08
無事に手術終了してよかったですね。
規則正しく早く完治して退院できますように♪

バズライト君が待ってますよ~!

・・この前のコメントが消えちゃってたの・・・今度は大丈夫だといいな・・・
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2012-08-13 20:50:51
経過良好でなによりなにより
この調子なら、快気祝いは早いうちに行けそうだね!!!
無理しないで、完全に治して帰ってきてね!!!!
返信する
Unknown (かぼこびママ)
2012-08-13 21:39:32
こんばんは(*^_^*)
手術の経過良好でよかったですね!
病院は規則正しいですよね~笑
しっかり治してくださいね
お大事に
返信する
Unknown (わかめかママ)
2012-08-13 23:53:30
よかったです
術後の経過も順調で、しびれも冷感もないなんてうれしいですよね~ 
バズライトくんもさびしい気持ちを我慢してがんばってお留守番してるんですね 
しっかり治して退院したら、たっぷりお散歩行けますよ~ 
返信する
Unknown (ane )
2012-08-14 03:37:14
写真の無断掲載!! 可愛い写真あとすうまいあるよ。あまり送ると寂しくなるかな、と思って。送る? 6日以上立ってる気がするけど6日なんだね。オペしてから日にちたってないのに回復すごいね。この調子でいくといいね!無理しないようにね~
返信する
Unknown (モモnao)
2012-08-14 07:28:49
無事、手術が終わり良かったです。回復も早そう(^^) バスくんライトくんもママの帰りを待ってるのね。バズママさん無理をしない様に治療なさって下さい。
返信する

コメントを投稿