☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

病院から…。♪

2012年08月08日 | 日記
入院2日目。

暇だよぉ。(-o-;)

明日の午後…手術する事になりました。

今日は…脊髄造影検査をしたり(これ痛かった~。(T^T))

麻酔の説明があったり。

バスライトは…(Qちゃんの話によると)

いたってフツ~に過ごしてるそうです。(*^^*)

今日は…検査で昼抜きだったので

おなかペコペコ。(>_<)

これから晩ごはんで~す。

ちなみに今日のメインは…サバの味噌煮です。



お付き合いどうもありがとうございました。♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2012-08-08 18:41:30
暇って言ってられる内が幸せなんよ♪ きっと(笑)
バズライトちんが『いたってフツウ』と聞いてホッとするのか、
寂しく感じるのかビミョーなとこやね

検査、おつかれさまでした。明日に手術なんですね!
がんばってー
返信する
Unknown (たーたん)
2012-08-08 18:41:50
お久しぶりです。
今日から入院生活ですね。
バズライトくんと離れて寂しいですね。
造影剤検査…痛いです…よね。
明日 の手術が無事に終わりますように。今夜はゆっくりお休みくださいね。
返信する
Unknown (マロママ)
2012-08-08 19:14:12
明日!頑張ってね!
ドキドキしちゃうよね(~_~;)
脊髄は何をやるにも、いたい!
マロママは脊髄注射を
やめてくれ~って言ったことがあるよ

このつぎのバズママの元気なブログ楽しみにしてるよ
息子さんたちの事心配だろうけど
パパさんも頑張ってるんだろうね
返信する
Unknown (大吉ママ)
2012-08-08 20:37:29
検査、説明などなど・・・今日はお疲れ様でした
手術はついに明日なんですね!
バズママさん!!!頑張ってくださいね
返信する
Unknown (せつ乃)
2012-08-08 22:13:16
造影剤って痛いですよねぇ><
麻酔してもらった?
私は予備麻酔してもらってから
造影剤入れましたヨ(笑)
水分沢山取ってくださいね
明日は大丈夫
バズママさん「it's a piece of cake!!」
返信する
Unknown (華ママ)
2012-08-08 22:40:14
検査大変だったわね!!
明日が手術ね・・・頑張ってね。。。
バズライト大丈夫なのねww
みんなで応援しているわよ!!
返信する
Unknown (さと)
2012-08-08 23:12:10
明日が手術ですか。。。
いよいよですね、頑張って下さいね(^^)/
無事に終わるように祈ってますからね~!

バズくんもライトくんも普通・・・って聞くと少し寂しい感じもするけど、寂しくてキュンキュン鳴いてたらQちゃんが困りますもんね(汗)
おうちの事はQちゃんにまかせて、バズママさんはしっかり治療に専念して下さい★
返信する
Unknown (おひめどん)
2012-08-09 03:07:22
検査お疲れ様でした。
いよいよ明日なんですね。
ドキドキしちゃいますよね。
後は先生にお任せして・・無事に手術が終わることを祈っていますね。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-09 13:34:03
今日ですか!そりゃそうだ!検査やら説明などありましたね。。
緊張してるだろうなぁ。
ガンバだよ!みんな待ってるからね!!
返信する
Unknown (バズママで~す。)
2012-08-10 14:19:44
終わりました。(*^^*)
至って順調だそうです。
昨日…手術で今日はもう歩けました~。
皆さん応援ありがとうございます。m(__)m
バズライトも、いい子でお留守番してくれてるみたいです。
返信する

コメントを投稿