☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

両親と・・・。♪

2015年11月29日 | 日記
11月25日水曜日。

この日は両親に誘われてお出かけ。

両親のお気に入りの場所に連れて行ってもらいました。



あいにくのお天気で景色がイマイチ~。



宮ケ瀬湖の目の前にある鳥居原ふれあいの館で暫し休憩。

特産品や地元で作られたお野菜、地元のお母さん達の手作り品やお饅頭などもあったりして。

お食事もできちゃいます。

お留守番のバズライトイヤンのお土産を購入。

次は~。



大渡水くみ場に寄って水くみ~。

ここの湧水とっても美味しいんですよ~。

最後は・・・水くみで雨に濡れた体を温めるべく。



道志川温泉紅椿の湯へ。

両親お気に入りの温泉。

のんびり浸かって、ポカポカ。

お昼ご飯に食べたサクサクのかき揚げとお蕎麦も美味しかったです。

今度はQちゃんと行ってみようっと。


バズライトイヤン:やったぁ~。

お土産の『まるごとかぼちゃ』に大喜び。

素朴な蒸しパン。後引く美味しさ。


散ってしまったけど、真っ赤な紅葉。綺麗でパチリ。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿