☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

華ちゃんと円ちゃんのお宅へ♪

2010年11月08日 | 日記
先日の金曜日のお話。

華ママさんからのお誘いで華円家へ行って来ました。♪


華ちゃん


円ちゃん

お揃いの洋服がとってもキュート。

そしてこの日の主役・・・


イヴちゃん


我が家のバズちん

華ママさんの呼びかけでイヴちゃんの誕生日のお祝いに参加させてもらったんです。

パグズ達は別部屋に・・・。

 


不満そう~。


華ちゃん:美味しそう~。


視線の先には・・・


華ママさんが準備してくれた料理が!!!(美味しかった~。


イヴちゃんの誕生日という事で華ママさんがお赤飯を炊いてくれていました。

バズもお赤飯堪能しちゃいました。甘~い安納芋も堪能~。


ふくちゃんにも会えました。

そして・・・


バズの大好きなひめちゃんも来ました。


ひめちゃんと???

ご飯を食べ終え・・・華ママさんが用意してくれた・・・


お誕生日ケーキ。


華ママさんのピアノの演奏に合わせて・・・


イヴちゃんお誕生日おめでとう~!





イヴまま☆さんもとっても嬉しそうでした。^^


華ちゃんはちょっとおネムかな~?

この後、華ママさんがケーキを切り分けてくれて・・・


わらわら群がるパグズ達。


大興奮~。♪


バズにもケーキが。


バズ:食べてもいいんでしゅか~?


秒殺でした。


この後、私達もケーキを食しました。

華ママさん!どうもありがとうございました。

イヴちゃんの誕生日一緒にお祝いできて良かったです。♪

 おつき合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2010-11-08 13:36:25
こりゃまた素敵な誕生日パーティーですねバズママさんも行ったんだ~いいなぁ♪みんな楽しそうですね
料理も凄い!生演奏まで!!華ママさんは何でも出来ちゃう方ですね。ホレボレ
女の子が多いですが、バズくんは浮気しなかったでしょうか(笑)
イヴちゃん、お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ひめママ)
2010-11-08 17:19:29
先日はお疲れ様でした~
華ママさん家で、美味しい料理に夢中だった私。美味しかったですね★
バズ君、お赤飯もらえたんだ~
良かったね!!
あのお赤飯、凄く美味しかったな~
みんなでイヴちゃんのお誕生日お祝いをして
ケーキ食べたり、パグズも人間も楽しい時間でしたね。
返信する
Unknown (マカロン)
2010-11-08 19:26:54
豪華なパーティですね☆
楽しそう♪
バズママさん達が食べたケーキ
巨大マカロンに見えます!!
なんのケーキですか??
イヴちゃんお誕生日
おめでとうございます
返信する
Unknown (マカロン)
2010-11-08 19:27:30
とっても豪華なパーティですね☆
楽しそう♪
バズママさん達が食べたケーキ
巨大マカロンに見えます!!
なんのケーキですか??
イヴちゃんお誕生日
おめでとうございます
返信する
Unknown (taofua)
2010-11-08 21:17:47
イヴちゃんのお誕生日会
ステキなお料理とケーキ
そして生演奏なんて~豪華~
みんな、ケーキもらえて嬉しそうですね~
バズくん、秒殺かぁ~
大好きなひめちゃんにも会えて、
楽しかったね~~
返信する
Unknown (うめママ)
2010-11-09 00:46:14
豪華ですねー!!
なんだか、私まで生つばゴクリ(笑)。
とってもおいしそうな料理~☆

たくさんのお友達とお誕生パーティー、
楽しそうだなぁ。

バズくんは、ひめちゃんが好きなんだぁ。。。
可愛い、バズくん!!
返信する
Unknown (華ママ)
2010-11-09 12:44:39
先日はお疲れ様でした
楽しかったですねww
また、パピちゃんが落ち着いたらいつでも、いらしてくださいね
我が家はいつでもOKですので
画像がやはり素敵
可愛いお写真有難うございました・・・やっとリンクの仕方思い出してさせて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-11-09 12:54:16
お友達の誕生日一緒にお祝いできるって良いですよね。♪
華ママさんは素敵な方でしたよ~。
女の子が多い中、イヴちゃんに一喝されてました。(笑)
バズはひめちゃんに夢中です。
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2010-11-09 12:56:35
先日はお疲れ様でした。^^
私も美味しい料理に夢中でした。
どれもこれも美味しかったですよね。
お腹いっぱいでした。♪
お赤飯炊ける華ママさんってすご~い。
バズ・・・お赤飯喜んで食べてました。

お誕生日を皆でお祝いっていいですよね。
返信する
Unknown (マカロンさんへ)
2010-11-09 12:58:03
お友達の誕生日を皆でお祝いできて良かったです。
人間用ケーキマカロンに見えますか~?
あれはスフレだったと思います。
フワフワして美味しかったです。
返信する

コメントを投稿