☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は・・・♪

2010年11月09日 | 日記
今日は待ちに待ったライトくんお迎えの日。

生後75日。アオくんことライトくん旅立ちの日です。

チャイパパさん&ママさん、お母さんのチャイちゃん、お姉ちゃんのキョンちゃん・・・

そして

ピンクちゃんことピコちゃん、アカちゃんことチャコちゃんとの生活から新生活へ。


チャイちゃん


キョンちゃん


子パグ達


2週間ぶりに会うライトくん・・・どれだけ大きくなったかな~?


バズの子分・・・ライトくん。(笑)

新生活スタートにワクワクです。♪

ここまで育てて下さったチャイパパさん&ママさんに感謝です。

寂しくなるかと思いますが、遊びに行きますので今後とも宜しくお願いします。

バズにライトが加わって我が家は賑やかになりそうです。

さぁ~これから迎えに行かなくっちゃ。♪

 おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリ)
2010-11-09 13:42:30
とうとう今日ですね♪
バズくんとライトくんの
新しい生活がどのような感じになるか
ワクワクドキドキだなぁ~!!
バズくん、
ライトくんの教育係頑張ってね!
弟にいじめられそうだったら、
私のとこに逃げておいでぇーーー(笑)
返信する
Unknown (ひめママ)
2010-11-09 13:47:43
いよいよですね~
私は週末、仔パグ達に会ってきたけど
ライト君、大きくなったよ~(笑)
みんな、ばらばらになる生活
なんか複雑な心境もあるけど
ライト君なら、きっと明るく新しい生活に
すぐに慣れるだろうな~
その後我が家に来てくれるって
凄い嬉しい~~~
お気を付けて、いってらっしゃ~い。
返信する
いってらっしゃい (ぷるのすけ)
2010-11-09 14:08:46
いよいよですね。
今日から、にぎやかになりますね~
育児に疲れたら、ベビーシッター引き受けますよ~
返信する
Unknown (チチャリト)
2010-11-09 15:11:55
キャー!!いよいよなんですね ドキドキドキ

バズくんとライトくんとのいや~んな新生活
楽しみですね~!!!私までワクワクします
返信する
Unknown (やまむさいおママ)
2010-11-09 15:54:08
いよいよですね!!
会えるの楽しみしてます!!
多頭飼い楽しいですよ♪
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2010-11-09 18:43:22
いよいよなんですね
わ~楽しみ♪
バズ家での2ショットを楽しみにしてます
今度会わせてね~
返信する
Unknown (お多福)
2010-11-09 19:55:34
しばらく慣れるまでは大変だと思うけど、大きくなるのはあっという間。
子育てを楽しんでくださいね~。

ブログアップ楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (nachiko)
2010-11-09 21:28:06
いよいよですねっ♪
ちっちゃいんだろうなぁ~
ブログのアップ楽しみにしてます
返信する
むふふ。 (マサカド)
2010-11-09 22:41:10
いよいよ、ですね。

最初は大変だと思いますが、乗り越えたら楽しみしかないので、頑張って下さいね。

何でも、相談して下さいね。


ライト君に、会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (muna)
2010-11-09 23:39:53
にぎやかになりますねぇ。
楽しそうです。

頭から足先までの
写真をバシバシ撮っておいてくださいね~

返信する

コメントを投稿