☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

雨の日の嬉しい訪問者。

2010年04月12日 | 日記
今日は朝からあいにくの模様。

昨日は半袖でも良かったくらいの天気だったのに・・・今日はさぶい~。

Qちゃんを送り出し・・・エンジンのかからない私。(朝が苦手。

ちなみに今日のQちゃんのお弁当は・・・


こんな感じ。

今日は・・・といってもメインだけ毎日変わるお弁当。

ご飯・・・のり弁。鮭フレーク&高菜&黒ゴマ添え。梅干し。(スペシャルご飯ともいう。笑)

おかず・・卵焼き、ブロッコリー、ウインナー、シュウマイ、カレーはんぺん、チキンのトマト煮。

結婚して、家を留守にする以外は(たまに・・・ほんとたまに海外に逃亡する私。)

欠かさず毎日作ってます。(誰か褒めてぇ~。)

帰ってきて美味しかったとか一言くらいあってもいいのに。

・・・まぁそれはそうと。

Qちゃんを送り出し、バズと2度寝をした私。

携帯のの音で目が覚めました。(出そびれちゃったんだけどね。)

近所のぷるのすけさんからでした。

あわててをしたんだけど遅かった~。

で、メールを送信~。

しばらくすると、ぷるのすけさんからおすそ分けのが。(わ~い。


ぷるのすけさんありがとう~。

たくさんのトマト(画像は3個だけど・・・)とびわシャーベット。

ごちになります。

ぷるのすけさん雨に濡れちゃいましたね。

今度は我が家でお茶しましょうね。

近所だとおすそ分け出来るからいいよね。我が家は大人2人だけだから

たくさん貰うと食べきれないんだよねぇ~。

そうそう


只今、我が家のエロバズはぷるのすけ家のこんぶちゃんに夢中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-12 20:25:06
はじめまして、こんばんは☆

新着ブログから訪問させてもらいました(^^)
うちも毎日お弁当なんですよ~。
もうかれこれ20数年も・・・(^^;

毎日作るって結構大変なんですよね!
朝が苦手なのにちゃんと作って送り出してるキジャさんは偉いですよ!
私が褒めてあげますよ~♪


帰ってきて美味しかったよ~の一言があるとそれだけでまた頑張ろうって思うのにね~。

バズくん、しこりが出来てしまったんですね。
何事もないといいですね。

また訪問させてもらいますね^^
お弁当作りお互い頑張りましょう~ね!
返信する
イブママさんへ (バズママ)
2010-04-12 23:28:03
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
イブちゃんって・・・何気に私もブログ読み逃げしちゃってました。アハハ。
バズの検査結果は水曜日にはわかるみたいです。大丈夫って言い聞かせてます。
お弁当作り何気に大変ですよね。
お互いましょうね。
私もイブママさんのブログ見に行きますね~。
返信する
祝☆ブログ (ワリン)
2010-04-13 10:57:12
読ませてもらいましたー
うちは「わんこ」飼っていませんがパグばりにいびきをかく「旦那」が一匹…いや一人います(笑)
お弁当や夕飯など食べ物ネタが好きなのでレシピなど沢山アップして欲しいでっす!
返信する
ワリンさんへ (バズママ)
2010-04-13 11:47:24
コメントどうもありがと。
ネタ探し頑張りまっす。
旦那さんのいびきってそんなにひどいの~?
そんな風には見えないけど・・・ね。
返信する

コメントを投稿