☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ぷるのすけ)
2010-04-14 20:24:50
ブログがんばってますね~
アサリご飯美味しそう
うちは、金目の柚子みそ焼き(冷凍)に焼きトマト、ジャガイモとベーコン蒸し、ごぼうとさつま芋のお味噌汁、ウド味噌でした~
どれも簡単(笑)
バズ君、早く連絡くればよいね
返信する
ぷるのすけさんへ (バズママ)
2010-04-14 20:55:35
ぷるのすけ家の夕飯・・・豪華~。
おじゃまして一緒に食したい。
結局、今日は連絡なかったです。
うだうだ考えても時間ばかり過ぎてゆくので
あんまり考えないようにしてます。
ブログ・・・日々の生活なら何気ない話題もあるので楽しんでしてます。
うちは外出はめったにないので家の中での話題探しです。
毎日のお弁当とかご飯とかならネタになるもんね。^^
返信する

コメントを投稿