☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

あちゃっ。

2015年11月05日 | 日記
火曜日、水曜日といいお天気でしたね~。

いつも火曜日休みのQちゃん。

今週は火曜日まで仕事で昨日がお休みでした。

我が家は火曜日買出しDay なので一人で買い物行って、

帰ってきてから洗濯三昧っ。


バズライトイヤン:洗濯されました~。

だいぶ寒くなってきて、特に寒がりのライトとイヤンちゃんは

ヒーターを付けるとヒーターの門番と化してます。

そろそろ、ちゃんちゃんこの季節かな。

ちゃんちゃんこも洗濯しました。

洗濯物を取り込んで部屋に入る時・・・思いっきり転んでしまった。

『イタタっ

太もも辺りを擦りむいて、昨日見てみたら大きなアザになってました。

あちゃっ。



昨日はお休みだったQちゃんとお出かけして来てパグ物ゲッドしました。

何を買ったかは?次回にUPします。


お付き合いどうもありがとうございました。




にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿