☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

朝霧89オフ会~完結~。♪

2015年11月03日 | オフ会
朝霧89オフ会レポ・・・長々とお付き合い頂きまして。

ついに完結です。

久しぶりにデジイチ持参で行ったら、写真の枚数140枚。

多いのか少ないのか。

帰って来てから、一緒に撮りたかったな~!とか撮り忘れちゃった!とか反省点は色々。



1年ぶりの再会。

しーちゃんさんちの・・・めいちゃんと。

めいちゃんはイヤンちゃんと同じ誕生日なんです。

同級生~。

去年は、めいちゃんもイヤンちゃんも小さくってワチャワチャしてたよな~なんて。

お互い成長したな~って思いました。

一緒に記念撮影を。

しーちゃん写真どうもありがとう。



ぺちゃフェス以来の再会です。

かの子ちゃんとイヤンちゃんも同級生。

持参していったパグ帽子を被ってもらって、一緒に記念撮影~。



がんもちゃんファミリーとは5年ぶりの再会。

5年前はお互い初めまして!で・・・ちゃんと話もできなかったけれど

今回、たくさんお話できました。

がんもちゃん、朝早くから連れ出されて・・・ゲームも1位でゴール。

頑張りすぎてお疲れのところ、パグ帽子を被らされてパチリ。

みんな可愛い~。



表情見せられないのが残念な1枚。

すっごく素敵に撮れた1枚なんです。

ムムポンさんがイヤンちゃんを抱っこしてくれるって言ったのに・・・逃げ回るという~。

イヤンちゃん少し緊張気味



オフ会写真担当?のmasaさんが撮った中にバズがいたそうで頂きました。

ゲームの時の1枚。誰を見てるのかな~

どの写真も大切に保存しておかなくっちゃ。



名刺やお菓子、色々たくさん頂きました。

どうもありがとうございました。


バズライトイヤン:どうもありがとうございました。

朝霧89オフ会の1日を思い出しながら綴れて、『2度美味しい』じゃないけれど楽しかったです。



1年に1度のこのオフ会。



来年を楽しみに待ちつつ過ごそうと思います。


2015年朝霧89オフ会レポでした。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (桃太郎まま)
2015-11-17 13:19:47
その節は大変お世話になりました~。
ご飯!とっても美味しかったです!&素敵なブローチありがとうございましたU+1F381ママスゴイ!大切にしますね♪( ´ω`)
帰りは渋滞でお疲れちゃんでした。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。&読み逃げしにblogにもたまにお邪魔します。本当にありがとうございました~。
返信する
Unknown (桃太郎ままさんへ)
2015-11-17 21:13:53
こんばんは~。(^-^)/

コメントありがとうございます。

お昼ご飯喜んでもらえて嬉しいです。ブローチも~。
初めましてだと緊張しちゃって、カチカチになっちゃうんですけど、ままさんとは普通にお話できて嬉しかったです。
ありがとうでーす。(^-^)
帰り渋滞にハマっちゃいましたよね。
ノロノロ運転で帰って来ました。
またお会いできたらいいな~って思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
読み逃げ大歓迎デス。
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿