☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

結局・・・

2010年04月25日 | 日記
結局

オーシャンズ13

ゆっくり見れなかった~。(残念)

もう1度見たい。録画しとけば良かったなぁ・・・。

Qちゃんの帰りがいつもより遅くて11時帰宅。(トホホ)

でも、これはゆっくり見れました。^^


世界弾丸トラベラー!

う~ん。旅行気分に浸れるから好き。

あ~海外行きたい。無理なら・・・飲みに行ってハメはずしたいわぁ~。

結婚しちゃうとなかなかねぇ~。バズもいるし。

バズはというと・・・今は寝てますが

ちょっと前まで


へコヘコしすぎで意気消沈(チーン)

画像の白い部分はご想像にお任せします。(笑)

着替えを済ませたバズ。ゲージに入ってしまいました。


只今、男盛り&エロ盛り

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村←ランキングに参加しています。こちらをクリック応援してね。^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー (ワリン)
2010-04-25 14:38:33
ってもうお昼だし(*_*)
バズ激しいね~(笑)
でもそーゆう時期だから仕方ないわよね
きっとバズも恋したいのよッ☆
昨日からブルーデーに入りかなり調子が悪いんだぁ…腰がへし折れそうです↓↓オーシャンズは映画館で11を見て以来だなぁ~
弾丸~は楽しいよね♪
なんか梨花どんどん可愛くなっていくね
新妻オーラが凄すぎる☆
うらやましいなぁ~
返信する
ワリンさんへ (バズママ)
2010-04-25 20:02:37
バズ激しいでしょ~。(困)
そういう時期っていうか・・・ほぼ1年中もんもんとしてるみたいよ。(笑)
返信する

コメントを投稿