☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今更ながら・・・。♪

2014年01月14日 | お出かけ
今更ながら・・・お正月の出来事です。

1日ホヤホヤ近所の神社に初詣。



バズライトも完全防備して・・・一緒に。


つきたてのお餅が入ったお汁粉頂きました。♪


おみくじ引きましたー。

実は私、高校受験の年に初めてのおみくじで大凶を引いてから

2度目のおみくじでした。

Qちゃんは大吉。私は末吉。末広がりって事でヨシ!としましょう。

元旦の朝は・・・

弟が帰っちゃうので朝一番で実家に行き、

Qちゃんのお母さんと先代メロのお墓参りを済ませ、

まずはQちゃんの実家に挨拶へ。

2日は私の実家に行き


お腹いっぱい食べて来ましたー。


バズライト:お年玉にどら焼きもらったよー。

バズライトは弟からどら焼きのお年玉をもらいました。

3日までと短い休みだったので

その後は家でテレビ三昧。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿