☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お買い物~。♪

2014年01月16日 | 日記
この間の休み・・・ブラブラと出かけてきました。

朝ご飯抜きだったのでIKEAでモーニング。

はい!IKEAに行って来ましたー。

色々気になるものはあったけれど・・・


収納BOX、ジップロック、掛け布団カバーと枕カバーのセット、クッションをゲッド。

IKEAの後は・・・前から行ってみたかったららぽーとへ。

広くて見所満載。

FOREVER21で・・・


パグTとパグトレーナを見つけちゃった。

トレーナーはQちゃんとお揃いだけど

絶対ペアルックはしません!

そして前から欲しかった


STORIESでバズライトに服もゲッドー。

ここの小物もめっちゃ可愛い。

色使いも可愛くって元気になります。

留守番してたバズライト。

どうやら・・・


バズ:これいいねー。


ライト:気に入りまちたー。

気に入った様子。

え~それ私用なのにぃ~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2014-01-16 11:11:47
クッションも洋服も可愛いし素敵!!

こんな柄の洋服、初めてみました!!
外は寒くてお散歩に行くのも勇気がでますが
この洋服なら早く外に出て見せびらかしたくなりますね
パグTとトレーナーもいいな~
こっちには、そのお店がないので残念。
遠慮せずに(笑) Qちゃんとお揃いでいっぱいおでかけしてください!
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-01-16 17:40:30
本当に元気が出そうなお洋服だね~!
子供服っぽくて可愛いね~♪
ん?Qちゃんとお揃いのパグトレーナー?
そりゃぜひともお揃いで着て欲しいわぁ~♪♪
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-01-17 12:03:33
かわいい年賀状ありがとうございます。♪
今年も宜しくお願いします!
会えるといいね!

IKEA何度行っても楽しい~。
クッションなんて299円だったし・・・。超お買得でした。
この犬服・・・ネットでも買えるんですよー。
もともとは子供服のお店で最近、犬服も取り扱うようになったの。
犬グッズも可愛いの~。
なんか元気になる色合いっていうか。見てて楽しくなる柄。
ほんとは違う柄が欲しかったんだけど
サイズが1つしかなくってこっちの柄にしたんだ。
パグTとトレーナーも見つけた瞬間テンション上がってしまいました。(笑)
あ、フォーエバー21はネットでオンラインショッピングもできるんだよー。
でもパグTのほうはかなり前からネットに出てたから
もうないかも。
トレーナーはメンズです。
でも女子でもイケちゃう。
いやいやQちゃんとペアルックは絶対避けます。
はなパグ(まま)さんだったらどうするー?
新婚でもないし・・・お揃いで着るのは勘弁したいー。(爆)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-01-17 12:08:23
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

この犬服のショップ・・・ほんとは子供服のお店なんです。
だから子供服もめっちゃ可愛いの。
最近になって犬服やグッズも販売してるんだけど
ベッドとかおもちゃとかもめちゃ可愛いんですよー。
パグTとトレーナー。見つけた瞬間テンション上がって
お買い上げしちゃいましたー。
トレーナーはメンズなのでQちゃんとお揃いです。(笑)
いやいや絶対お揃いでは着ない!
イヴまま☆さんもパパさんとペアルックしちゃいますかー?
新婚でもないし、お揃いは勘弁したいです。(爆)
返信する

コメントを投稿