☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

帰ってきました~。♪

2010年11月28日 | 日記
結婚記念日のお祝いのコメントどうもありがとうございました。♪

1泊2日のお出かけから帰ってきました。^^

帰りに実家にお土産を届けに行ったら・・・母からバズライトに洋服を貰っちゃいました。



私が以前・・・母に「私にとってバズライトは子供と同じだから、孫と同じようにお願いね~!」って話していたんです。

うちの両親・・・孫には甘いんですよ!!!

早速、シャンプーを済ませてから着せてみました。


サイズピッタリ。バズ眠そう~。

昨日、今日といっぱい遊んで疲れたのか・・・

ご飯を食べたらソッコー寝てしまいました。


かなりお疲れのバズ


ライトもおネム。

まだ写真の整理できてませ~ん。


そうそう、留守番のQちゃんのお土産は信玄餅。道の駅で買ったチビ芋はバズライトのおやつに。


私も運転手と子守りで疲れたので・・・今日は早く寝ま~す。

おつき合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2010-11-29 08:51:17
お疲れ様でした~
1泊2日の楽しい時間をありがとう★
家族旅行は、みんな楽しそうでしたね!
私も昨日の疲れで
超、爆睡・・・・今朝はみんな寝坊ですよ(笑)
パパは朝食なしで、会社へ行きましたから。
今日もゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-11-29 09:35:20
お疲れさま^^
バズママは運転手もやっちゃうから倍疲れるだろうねー。感心しちゃいますよ。

お母さんからのお洋服可愛い♪
色がとっても2人に似合っていいね~☆

家族旅行レポ楽しみに待ってますね!
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-11-29 13:00:24
お疲れ様です。
わたしは、運転苦手なので、バズママさんには本当尊敬です☆
お母さん、洋服までくれるなんて優しいですね♪この記事見て思い出しました・・・うちの両親は本当の孫にしかプレゼントくれないです。今度、催促してみます(笑)
返信する
Unknown (ぶぅぶパパ)
2010-11-29 18:16:49
お疲れ様です!!
旅行は癒されに行ってるんだか
疲れに行ってるんだか分かりませんよね笑

2人とも丸くなって寝てて可愛いです▼・ω・▼
返信する
Unknown (ドッパラのお母さん)
2010-11-29 22:04:14
昨日はおみやげありがとうございました。
何かお母さんの気持ちわかる気がします。
バズ君もライト君も幸せだね。

2人もお疲れだけど、ママさんもお疲れさま。
また4日に会えたらうれしいな。
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2010-11-29 22:19:20
お疲れ様でした~。♪
1泊2日・・・あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
家族が集まって過ごした時間・・・楽しかったです。
これでQちゃんがいたら完璧だったのにぃ~。
寒いかと思ったら・・・そんなに寒くもなく過ごしやすかったですね。

あはは・・・今日は寝坊しちゃいましたか~。
パパさん遅刻しなかったかな~?
私もバズライトも昨日は爆睡でした。(笑)

また遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-11-29 22:24:36
エヘへ。そんなに褒めないで下さい。(笑)
Qちゃんがいたら・・・どれだけ楽か~。
さすがに私一人で2パグは大変でした。
が・・・皆が面倒見てくれたんで大丈夫でしたよ~。^^

母に洋服貰ってビックリでした。
孫には甘い両親です。(笑)
サイズ・・・ちゃんと教えてたのにダックスサイズを買って来てました。
でもピッタリでしたよ~。

旅行レポ・・・早く仕上げなきゃな~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-11-29 22:30:15
ありがとうございま~す。^^
運転好きなんですけど・・・渋滞は嫌いです。(笑)
帰り少しだけ渋滞に巻き込まれて睡魔に襲われました。

そうですよ~。はなパグ(まま)さんもお母さんにおねだりしてみては???
うちは子供がいないからバズライトが子供同然です。
だから・・・って訳でもないですけど洗脳してみました。(笑)
ライトが小さくて可愛いみたいですよ。
でも両親に「猿」呼ばわりされてるライトって~。
たしかに・・・お猿さんみたいな顔してるんですけどね。
返信する
Unknown (ぶぅぶパパさんへ)
2010-11-29 22:34:07
たしかに・・・旅行って癒されにいってるんだか疲れにいってるんだか・・・ですよね。
帰ってくると疲れがドッと出てきます。

旅行・・・楽しかったですよ~。
うちの旦那がいたら、もっと良かったんですけどね。

最近お疲れのバズは・・・余計疲れたみたいで、いつも元気なライトも疲れたみたいでした。
ソッコー寝てくれたので静かに過ごせました。(笑)
返信する
Unknown (ドッパラのお母さんへ)
2010-11-29 22:37:30
昨日は突撃訪問(笑)留守じゃなくて良かったです。^^
ほんの気持ちです。♪

バズもライトも実家の両親に可愛がってもらえて幸せですね。
サプライズの服にはビックリしました。

車の中で騒いでいた2パグ・・・家に帰って来てからは爆睡してましたよ~。

私もすぐ寝ちゃいました。(笑)

4日・・・行けるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿