☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ライトとベッタリ~。♪

2010年11月29日 | 日記
旅行レポ・・・写真の整理がまだできてませ~ん。

なので別の話で。

先日の話・・・Qちゃんが連休の為・・・朝からのんびり過ごしました。

朝、私とライトは早起きして

リビングでマッタリ~。♪

Qちゃんとバズは・・・まだベッドの中で

バズが寝てるのでライトとベタベタできます。

バズの前では・・・視線が気になるので

露骨にベタベタできないんですよね。


ライト朝から元気いっぱい~。

マローボーンをガジガジ。最近・・・甘噛みがひどいので、そんな時マローボーンが大活躍。

お兄ちゃんがいるとソファーにも飛び乗れるし、下りれるのに・・・

頼りになるお兄ちゃんは・・・まだ起きてきません。


そんな訳で・・・私の足元で甘えん坊くんに大変身~。

ライトバズに負けず・・・甘えん坊くんです。




ライト只今「お手」勉強中です。

なかなかマスターできないんですけどね。

朝からママを独占できて嬉しいね。

眠くなると・・・


仲良くベッタリのバズライトで~す。

明日はライトの3回目ワクチン接種です。

きっと泣くだろうな~。

おつき合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2010-11-30 00:32:34
バズが見てない所で、いちゃいちゃ
いっぱい出来たかな?(笑)
いろいろ気を使うわよね~
ちゃこも、明日は朝からワクチン行ってきます。お互いに頑張ろうね★
返信する
こんばんは (レオン☆mommy)
2010-11-30 01:24:44
ライトくんママを独り占めして甘えまくりだね♪
まだまだパピーだもん。
甘えたい盛りだよね☆

うちのレオンはお手とおすわりはマスターしてただ今、待てをトレーニング中。

出来るは出来るんだけど
興奮し始めると…(汗)

ワクチン、うちのはギャンギャンとデカイ声で鳴き、この日は一日テンション下がりっ放しでした。

狂犬病の注射も入れたらあと二回もあるのに(;^_^A

ライトくん頑張るのだよ~*´▽`)/~~
返信する
やっべー。 (マサカド)
2010-11-30 01:54:37
思いっきり、出遅れているぞぉ~。

おめでとうございますぅ~。

12年目、頑張って下さい。

うちは、まだ6年目です。

お帰りなさい。

お疲れさまでした。

ライト君が、また、少し大きくなりましたね。

次に会えるのはいつかな。
返信する
Unknown (ミーママ)
2010-11-30 10:03:52
ライト君の動画!めちゃめちゃ可愛い~
爆笑しました♪♪

お手…できてるし~
上等↑上等↑

バズ君やっぱヤキモチやくんだね♪
ウチもらんまと遊んでると横目でジトッ~と見てます(コワイよ笑)

ワクチン!頑張って来てね~♪
返信する
ライト~~~ (たまこ)
2010-11-30 11:33:44
可愛すぎる。
次女ちゃんが会いたがってるよ

次女ちゃんだけ、お泊り行かせようかな
1日面倒見てくれるよ
返信する
Unknown (セリ)
2010-11-30 12:02:39
ライトくん、
バズくんがいないとソファーの
上り下りが出来ないんだぁ!!
兄弟愛が感じるわ~~~♪
バズくんの知らぬ間に
ライトくんとイチャイチャと(笑)
バズくん!!!寝ている場合じゃないよ(笑)

3回目のワクチン頑張ってね~☆
ライダは打たれていることに気が付かなかったよ(爆)
返信する
Unknown (チチャリト)
2010-11-30 13:02:25
ライトくんめちゃめちゃかわいい~
お目め、キラキラうるうるですね

眠くなってお兄ちゃんの背中にあご乗せしてるのも
とってもかわいくて萌えますね~

動画のバズママさんの鳴きまねに、マィロ
「ワン!ワン!」ってめっちゃ反応してました~(笑)
返信する
うふふふ。 (せつ乃)
2010-11-30 13:35:49
お帰りなさいー♪
12年目の結婚記念日、おめでとうございます。
うちも12年って思ってたら13年目だって
言われました(笑)

ライトくんとまったりできましたかー?(笑)

バズくんとくっついて寝てるライトくん
可愛いですねぇ

返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-11-30 13:51:36
バズくん・・・起きませんか(笑)うちのはなちゃんもです。寒くなると中々お布団から出てくれませんよ(汗)
でも、その分ライトくんとイチャイチャ出来て良かったですね♪
お手~もう出来てるし!!すごい!!もの覚え速そうですね!!今後が楽しみ。
ライトくん、ワクチン頑張るんだぞ
返信する
Unknown (マカロン)
2010-11-30 16:56:41
きゃあぁ(*゜▽゜)ノ
ライトくんかわいい☆
お手できてる♪すごーい!!
バズくん見てると気を使いますよね~
私も小鉄が甘えてると、
姫の目がとっても悲しそうで
かわいそうになるんですよぉ~
返信する

コメントを投稿