☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ブヒィ~。♪

2012年07月26日 | 日記
今日も暑くなりそうですね~。

バズとライト・・・


寝てます~。


ライト:ブヒィ~。

ついさっきまで・・・もの凄いバトルしてました。

まだ、バズのほうが強いです。

新しいカメラおもろい~。

今日はシャンプーしなくちゃな~。

サマーカットはQちゃんの休みの時にやってもらおうっと。



おつき合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-07-26 13:35:58
えっ!?なに?なに!?
この写真の効果はnewカメラの機能なの!?すごいですね~
色々撮って見せてくださいな♪バズママさん、好きそう
バズくん、ライトくんケンカしてちゃいけませんぞぉ~

大荷物って、余計な物を入れていませんでしょうか!?(笑)
返信する
Unknown (ane)
2012-07-27 04:23:01
お~、こういうのができるの~??楽しそう!!昨日は顔見れて良かった!妹っていいな、って最近つくづく思う!!手術が心底心配。祈り続ける。またどっか行こうね。車でいけるおいしいとこ。無理しないでね。
返信する
Unknown (華ママ)
2012-07-27 07:09:35
このカメラ凄い~~~♪♪
可愛いお坊ちゃま達が益々可愛く撮れるわねww
無理しないで、体調を整えてね!!
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-07-28 07:40:01
え!そうそう。
新しいカメラについてる機能で遊んじゃいました~。
でも・・・まだ使い勝手が・・・。
色々写真撮ってみますね~。♪
ふふハマりそう~。
バズライト・・・最近、権力争い勃発なのか?すごいバトルしちゃってます。トホホ。

大荷物・・・余計な物入ってないよ~。(笑)
あ!3日忘れないでちょ。(爆)
今日は畑?頑張って来てね~。
返信する
Unknown (aneさんへ)
2012-07-28 07:42:54
うんうん。
新しいカメラについてる機能で遊んじゃった~。(笑)
機能はタロのカット上手く出来たかな?
どんな感じになったんだろう?
入院まであと少し。ドキドキっ。
ほんとほんと。入院前にあと1~2回くらい美味しい物食べに行きたいね!
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2012-07-28 07:46:00
エヘっ。
最近のカメラはスゴイですね~。
画質も良くってビックリです。
バズライトの写真、いっぱい撮ろうと思いま~す。
無理しないように気を付けます。

あ!早速プレゼント企画応募しちゃいました~。
当たるかな~?当たるといいな~。
返信する

コメントを投稿