☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ドヨ~ん。♪

2012年07月28日 | 日記
いよいよオリンピックが始まりましたね。寝不足になりそう~。

昨日は朝、実家に行って来ました。♪


実家のタロ。

この暑さでなんと初めてのサマーカットに両親が挑戦~。

楽しんでやってました。タロも大人しくいい子にしてましたよ~。

うちで使ってるバリカンを持って行って・・・お手本を見せて途中で帰って来ました。

どんな仕上がりになったのかな?楽しみ。

顔としっぽ以外はマルガリータみたいです。


今朝、母から写真が送られてきました。わ~可愛くなった~。

少しは涼しくなったかな?

家に戻ってから・・・バズライトのシャンプー。

服を脱がせると、逃げまくるバズライト。


バズ:!!!お風呂嫌い~。


ライト:ドヨ~ん。

シャンプー前に追っかけっこで疲れた私なのでした。

お風呂嫌いなのは・・・うちだけかなぁ~?


実家で収穫したキュウリとトマトを貰いました。♪


昨日の晩ご飯は、貰ったキュウリとトマトを使って冷やし中華にしました~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーたん)
2012-07-28 08:52:00
おはようございます。お久しぶりです。お暑いですねぇ。
バズライトさんはお風呂嫌いなんですね。
ふふふ…。
我が家のななみもお風呂嫌いです。浴室目前で尻尾たらーん、お目々もどよーん。(笑)
なのに、夏恒例ビニールプールの水遊びは好きです。
同じ濡れるんだから風呂も喜んで欲しいものです。(^^;;
臭っちゃいますから(笑)バズライトさんも頑張って入浴しましょうね~。\(^o^)/。
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2012-07-28 16:08:45
タロちゃん、サマーカットで可愛くなって涼しくなって良かったね~
タロちゃんの中の方の毛は白っぽいんですね

バズ君もライト君も、キレイキレイしてもらったのね
ママさん、お疲れ様でした~

うわ~新鮮野菜~、
きゅうりのトゲトゲが~
冷やし中華美味しいそうです。
我が家も冷やし中華しようかな
返信する
Unknown (ane)
2012-07-29 03:39:37
爆 笑えて可愛かったね!お父さんがはまってるのも笑えた!あれからあの夜もまたもう一度、タロかられて洗われて仕上げしてた!タロ、お父さんの顔、初めてなめたんだって。お父さん、それですごく喜んでタロがまた好きになったみたい。平和だね。ウチのきゅうりは特に美味しいよね!!!冷やし中華、野菜が生きてるね!またあそぼ!無理しないように!
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-07-29 17:01:06
タロくん!
体がまっちろビックリ!
きれいな体やわぁ~
お母さん、上手にできましたね♪
実家のお庭、素敵ですね~タロくんなでながらビールと枝豆食べたいわぁ

今回の写真もいいですね!もっともっと見せてちょ!カモ~ン!!

冷やし中華うまそうなり。料理、上手に作りますよね。あっ!最近チャーシューを初めて上手に作れました!!トロトロやったぁ次はニラ饅頭に挑戦!!

3日、了解ですよ~
でも、翌日が畑の場合は早めに退室しますがよろしくお願いします
返信する
Unknown (たーたんさんへ)
2012-07-29 20:21:50
こんばんは。♪
ほんと毎日暑いですね~。

バズライト・・・お風呂もプールもダメなんです。
シャンプーの準備をしだした途端・・・
ライトはテーブルの下へ隠れちゃうんです。
バズは超嫌そうな顔をしてます。(爆)
ななみちゃんもお風呂嫌いですか~。
しっぽタラ~ん。おめめドヨ~ん。(想像しちゃいました。www)
それでもプール遊びは好きなんですね。
違いは何なんでしょうね。(笑)
そうですよね~。同じ濡れるんだから・・・お風呂も。
この時期、ムレムレ、カイカイ発生、大変だから・・・イヤイヤでもバズライトには頑張ってもらわねば。
お風呂上がりはドヨ~ンとしてたのが嘘のようにテンションアゲアゲです。(爆)
この差は一体???
返信する
Unknown (ちゃちゃママさんへ)
2012-07-29 20:28:35
タロ・・・サマーカット後、ゴーヤのカーテンのアミアミに自ら突っ込んで困り果ててたそうです。(爆)
初めてのカットに緊張してたのかな?
茶色かったタロの毛・・・カットしたら真っ白くなってました。

バズもライトもこの時期・・・ちょっとカイカイが出ちゃうのでマメにシャンプーしなきゃ~なんです。
いつもお風呂前の追っかけっこで私のほうが
体力消耗しちゃいます。
シャンプー前はドヨ~んなバズライトも
シャンプー後はテンションアゲアゲなんですよ~。
どうしてなんでしょうね。(爆)

ふふ・・・新鮮野菜。
今日もトマトゲッドして来ました~。
毎日暑すぎて・・・冷やし中華にそばにうどん
麺ばっかりのわが家です。
冷やし中華ウマウマでした~。
ちゃちゃママさんも是非~。

あ!お誕生日おめでとうございま~す。
返信する
Unknown (aneさんへ)
2012-07-29 20:35:59
うんうん、タロ可愛く変身したね~。
お父さんハマってたね~。さっきもカットしてたし。(笑)
カット中・・・お父さんとタロにそんなエピソードがあったんだね。
タロとお父さんの間にまた深~い絆ができたのね。
朝の散歩・・・お父さんも一緒だったら
ますます絆が深まるのにぃ~。(爆)

キュウリにトマト美味しかった~。
今日もトマト貰って助かります~。
冷やし中華・・・ウマウマだった~。
暑いからご飯作るのもメンドーで
簡単な物ばっかり。

今日は暑かったけど・・・楽しかったね。
またお出かけしようね~。^^
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-07-29 20:43:31
タロ、可愛く変身したでしょ~。
カットしたら茶色かったのが真っ白く変身~。
初めてにしては上手く出来たよね。
うちの父なんて・・・カットにハマってしまったみたい。(爆)
タロのカット・・・父と母の力作です。(笑)
タロも涼しくなったのか嬉しそうだったよ~。^^

実家の庭・・・素敵なんて両親喜ぶわ~。
ここでBBQもたまにやるのよ~。
今度良かったら食べにきてちょ。

今回の写真も良かった?嬉しいわ~。

冷やし中華・・・この時期ならではだよね。
麺茹でて野菜切って載せるだけ。超簡単。www
初めてのチャーシュー上手く出来たんだね~。
次はニラ饅頭に挑戦ですと?なぬぅ~。
私作れない~。スゴイ~。
ニラ饅頭の次は大根餅でお願いします。(ペコリ)

3日楽しみにしてるね~。
嬉しいわぁ~。
返信する

コメントを投稿