☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

2016静岡89オフ会♪ ☆完結☆

2016年12月11日 | オフ会
前回の続きです。



静岡組の皆さんの手作りグッズの抽選会~。



何が当たるかな~



ワクワクっ。

大きな三角パグちゃんは・・・じゃんけん大会の賞品です。
(お友達のまるたまママさんが持って行きました~。)

我が家は。。。



ピンクの可愛い毛糸の帽子でした。
(イヤンちゃんにぴったんこ。)

今回、天候が不安定だったのでキャンセルされた方もいましたが・・・たくさんのお友達に会えました。





もっとたくさんいたんだけど、あまり写真が撮れなかった。。。



ミーママさんとムムポンさんに抱っこしてもらったイヤンちゃん。



かの子ちゃんとライトの2ショット。



色違いの帽子を引き当てた・・・イヤンちゃんとぷりんちゃんの2ショット。



なかなかオフ会に参加出来ないQちゃんも楽しんでました。

最後のほうは雨がポツポツと降り出してしまいましたが・・・


バズライトイヤン:濡れても大丈夫~。


イヤン:ウキャキャキャキャ~。

ランを満喫。




たくさんの名刺におやつ頂きました。


パグ帽子にパグの耳当て・・・目立ってた。

静岡組の皆さん参加者の皆さんどうもありがとうございました。

また来年も皆一緒で参加できるといいな~。



いっぱい遊んで爆睡~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿