☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ワンダフルネイチャービレッジに行って来ました。♪

2016年12月14日 | お出かけ
12月12日月曜日。

Qちゃんがお休みだったので皆で出かけて来ました。

ご近所のパグ友さんこんぶちゃん、もずくちゃん、ぽんずちゃんママさんのぷるのすけさんから。。。



なんと招待券を5枚頂いたんです。

有効期限が12月29日まで。

行くならこの日しかない~との事で。。。



ワンダフルネイチャービレッジに行って来ました。







全犬種エリア、中・大型犬専用エリアには先約がいたので・・・小型犬エリアで遊ぶことに。



隣のランが気になるイヤンちゃん。



イマイチ可愛さが伝わらないライト。



お耳がヒラヒラなバズ。



爆走イヤンちゃん。









皆それぞれのペースでランを楽しんでました。


バズライト:おやつ見つけた~。

ひとしきり遊んだら、屋根付きエリアに移動して。。。

せっかくだからと、年賀状用の写真撮影をしちゃいました。

ちょこっとだけ公開っ。


バズライトイヤン:ちょっとだけよぉ~。


バズライトイヤン:正面は・・・またの機会にね。



立派なツリーがあったので・・・。



もうすぐクリスマスですね~。



入口にあったリースと。

バズとライトは写真慣れしてるけど、イヤンちゃんはまだまだ。

3ワンカメラ目線もらうのは難しいですね。



いっぱい遊んだからオネムかな

続きます。


この日、夕方・・・ライトとイヤンちゃんの爪切りをしてもらいに病院に行きました。

皆一緒だったので、バズも診てもらうことに。

気になるデキモノがあったからです。

特にバズはよくポチポチできる子なので、

見つけると・・・その都度、診てもらうのですが

今回のデキモノは、どうも肥満細胞腫の可能性が高いとのこと。

できた場所が服やハーネスにあたってしまう箇所にあるので

14日水曜日切除手術することになりました。

無事終わりますように。。。



お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村

↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿