☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は・・・。♪

2013年05月09日 | 日記
今日は午前中・・・


お菓子を作りました~。♪

アップルパイにかぼちゃと黒ゴマのケーキ。

刻んだかぼちゃを入れた為、クマさんの顔が残念な結果になっちゃいましたが・・・。

そして午後からお友達と待ち合わせをしていたので


ちょっと早めにいつもの公園へ。


裸族の2パグ。暑くてガハガハ。

写真のバズってば、いい顔してるな。

最近のバズは調子がいいようでズンズン歩く歩く。

今日・・・待ち合わせをしていたのは


ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記3のちゃちゃまるくんとちゃちゃママさんでした~。

ちゃちゃまるくん・・・ひとっ走りしてきたようで


お疲れのようでした~。う~カワユイ。

ちゃちゃママさんは・・・洋服作りにどっぷりハマっていて

この日、着ているちゃちゃまるくんの洋服もママさんの手作り。

なんと!!!


ちゃちゃママさんが洋服を作ってくれたんです~。

バズの誕生日とライトにはちょっと早いけどって。

めっちゃ嬉しいよ~ん。

久しぶりに会って、会話も弾む弾む。

ちゃちゃまるくんとバズライトは・・・


ちゃちゃまるくんにあげた・・・かぼちゃのケーキに釘付け。

美味しそうに食べてくれました。わーい。

疲れてた上にケーキも美味しく食べてくれた・・・ちゃちゃまるくんは


ダラ~ん。

洋服を頂いた上に・・・


お土産まで頂いちゃいました。

ちゃちゃママさん、ほんとありがとうございま~す。

可愛いちゃちゃまるくんに癒され・・・

バズライトは美味しいおやつを貰い・・・

ママさんとの会話を楽しんで・・・

いい1日でした。


最後に・・・昨日、姉から送られてきた写真が綺麗だったのでUPしま~す。


家の前が海だなんて・・・羨ましい~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-05-10 10:14:54
アップルパイもかぼちゃケーキも一気に作っちゃうバズママさんはすごいです!!
ちゃちゃまるくんにも、大好評で良かったですね♪
洋服作りが得意だなんてすごい!
憧れだな~♪♪
プレゼントされた洋服、とってもお似合いです♪
ちゃちゃまるくんのママさんはセンスもいいですね
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-05-10 13:07:59
手作りおやつを持参で出掛けるなんて、さすがバズママ!!
う~ん美味しそう~~~♪

ちゃちゃまるくん真っ白で綺麗だね~!
白い仔って結構涙やけ目立つ仔が多いもんね。
とっても綺麗^^

お洋服作りが趣味だなんて凄いね!!
つなぎなんて大変そうなのに~。
バズっちもライトンもとっても似合っててピッタリだね!
心のこもった嬉しいプレゼントだね♪
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2013-05-11 08:03:47
先日はありがとうございました~

本当に楽しかったです~
色んなお話をゆっくり出来てとっても勉強にもなりました。
しかし、時間あっという間でしたよね~(笑)
今度は、ジュースが必要ですよね

そしてそして、ちゃちゃまると私に美味しいおやつをいただいちゃって
ちゃちゃも私もペロッと食べちゃいました
美味しかったです~
お豆腐は、昨日いただきました
とっても濃厚で美味しかったです
進んじゃいました(笑)
本当に本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-05-12 10:23:42
いえいえ、そんなことないです~。
レシピを探して見ながら適当に作ってるんですよ~。
ちゃちゃまるくんも喜んで食べてくれたからとっても嬉しかったです。
やっぱり、喜んでもらえると作り甲斐がありますね~。

ちゃちゃママさん、ほんとにすごいでしょ!
以前、超適当ーに洋服作ってみたけど
犬服はほんと難しい。
だから素敵な服が作れるちゃちゃママさん憧れちゃいます。
バズライトに作ってくれた服もピッタリで、とっても可愛いんですよ~。
色も私好み。
なにげにちゃちゃまるくんのロンパースとオソロなんです。(#^.^#)
とっても嬉しいサプライズなプレゼントに感激でした~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-05-12 10:30:15
ムフっ。
以前、作ったお菓子が好評だったもんで
調子に乗ってまた作っちゃいました。
熱々のところにアイスを乗っけて食べちゃいました~。

ちゃちゃまるくん・・・ほんと真っ白で綺麗。
性格もオットリしてて、ものすごく可愛いんです。

ちゃちゃママさんすごいでしょ!
つなぎめっちゃかっこよくって・・・ちゃちゃまるくんにお似合いでした。

バズとライトにサイズを合わせて作ってくれたんです。
もう感激~。
そんな優しい気持ちが嬉しいですよね。(#^.^#)
とっても素敵なプレゼント頂いちゃいました。

あ、イヴまま☆くれた服もすっごく可愛かったです。
私好みだった~。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちゃちゃママさんへ)
2013-05-12 10:35:19
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
時間を忘れて、いっぱいお話ができてとっても嬉しく・・・また楽しかったです。
今度は公園ではなくて我が家で是非是非~。

ちゃちゃまるくんもちゃちゃママさんも美味しく食べてくれたようで良かったです。
また新しいお菓子を開拓しなきゃ~。
あの豆腐も美味しいでしょ~?
私はどっぷりハマってしまってます。

こちらこそ、可愛い洋服を作って下さり本当にどうもありがとうございます。
大事に着させてもらいま~す。

エアリーに行く時は是非、声をかけて下さい~。
返信する

コメントを投稿