☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

のんびり~。♪

2013年05月15日 | 日記
月曜日、火曜日とお休みだったQちゃん。


ダラダラの男組。

休みの日は、のんびり過ごすことの多いバズライト家です。

私はというと・・・

お菓子を作ったり、ビーズでアクセサリーを作ったり


こんなん出来上がりました~。♪

最近、何かと物作りが楽しい。

この間、作ったバズライトのお菓子。


バズ:パクっ。


ライト:ペロっ。

大喜びで食べてくれました。

こんなに喜んでくれるなら、また作っちゃうぞ~。

褒められて伸びるタイプです。

Qちゃんも褒めてくれたら、ご飯作りも張り合いがあるというのに・・・。

そうそう、休みの日・・・

Qちゃんに付き合ってもらって手芸屋さん巡り。


色々と材料揃えました~。

先月、お友達と一緒に作ったハーフチョーク。

バズのだけ・・・カシメが抜けてしまったんです。

で、大きめのカシメを買って来て


修正しました。

今度はバッチリ。

そうそう、部屋の整理をしてたら


こんなん出てきました~。

なんだか、話があっちに飛んだりしちゃってますが~。


ご近所のパグ友さんぷるのすけさんからの・・・おすそ分けのトマト~。

甘くて美味しかった~。

日曜日は母の日でしたね。

我が家の息子達は・・・いっぱいペロペロしてくれました~。


母と食事してきました。

プレゼントも喜んでもらい、食事も美味しく頂き・・・

母、大満足しておりました~。

父の日は父と2人で食事にでも行こうかな。


とりあえず、父の日用に可愛いカードは見つけました。

母の日だったのに・・・帰る時、お米やらお菓子やら色々貰ってきちゃいました。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-05-16 13:48:26
おぉ!!すごい!!アクセサリーも作っちゃうとは!!
やっぱり、器用ですね。私、いつか洋服作りたいと何年思ってるんだろう・・・思うだけさ・・・はは
母の日、お母様喜ばれたでしょうね
そうそう!母親って必ず何かを持たせてくれますよね。
本当に感謝感謝ですね
新しいハーフチョークも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-05-16 17:26:56
さっすがバズママ~!!
お料理もアクセサリー作りもチョイチョイ!ってこなしちゃうねー!

でも皆が喜んでくれると頑張っちゃう気持ちはわかる~^^
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-05-24 14:57:31
返事が遅くなりました。

私もいつか洋服作りたい~。って思うだけ。(笑)
同じです。
器用というよりは・・・ちまちました作業が好きなんです。
結構、大雑把だし。

母の日、喜んでました。
ご飯も、もっと誘おうって思いました。
実家に行くと、いつも色々持たせてくれるんですよね~。
いつも感謝してます。

新しいハーフチョーク・・・楽しみにしててね。

あ、遅くなったけどお誕生日おめでとう~。
今は年下だけど、もうすぐ追いつくから待っててね~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-05-24 14:59:39
ムフっ。可愛いキットを見つけたので
作っちゃいました~。

暑くなってきて、ご飯作りとかメンドーだけど
頑張ってま~す。

喜んでくれると嬉しいですよね~。
気持ちわかってくれますか~。ムフっ。
返信する

コメントを投稿