☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

雪~。♪

2014年02月08日 | 日記
天気予報の通り・・・朝起きたら


すっごい雪~。

Qちゃんは今日も仕事!

雪が降ったら電車で~!と会社から言われてたので

今日は電車で出勤のQちゃん。

帰って来れるのかなぁ~?

バズライトは朝散歩・・・玄関まではノリノリだったのに

外出た瞬間

お散歩拒否~!


バズ:お散歩ヤダー!

どんだけ積もるんだろう~?


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2014-02-08 17:50:43
バズママのとこ朝からこんなに積もっていたのねー。
イヴ家周辺は3時くらいから道路も積り始めたよ。
せっかくの週末なのに、これじゃどこにも行けない。
Qちゃん電車で出勤なのね。大変だね。ご苦労様です。

子供の頃は嬉しかった雪も大人になると本当に困るわ。

ペチャンコになったバズっちの顔、可愛い~~~♪
これってパグ飼いにしかわからない可愛さかも知れないけどキューンってしちゃう。萌え萌えの可愛さ♪
返信する
Unknown (せつ乃)
2014-02-08 18:41:47
今日の雪はすごかったですねー。
うちの旦那も電車で行ったけど
帰って来れないかも(笑)
その方が楽なんですけどねヾ(o´∀`o)ノ
バズママさんところもすごく
積もったんじゃないですか?
うちの方もえらく積もって、さっき
雪かきしようと外に出たら、膝まで雪に
(私、背が低いので。笑)
埋もれて断念してきました(笑)

バズくんのお顔見てたら
肉まんが食べたくなりました(笑)
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-02-08 22:35:47
お散歩行けると思ったのに
あんなに雪が積もってたから
行くのが嫌になっちゃったんですね~
バズくんもライトくんも
お家でぬくぬくしてた方がよかったのかな☆

バズくんのおまんじゅうみたいな顔が
かわいい~☆
返信する
Unknown (おひめどん)
2014-02-09 01:47:36
いやいや、大変な雪になっちゃいましたね~
こんなに積もるとは・・。
雪遊びしようかなと思ったけど、やむ気配ないし、カリンも外に出る気はまったく無く、ヌクヌクまったりした1日でした。
バズ君もライト君も暖かいお部屋でヌクヌクまったり~が一番だね

Qちゃん、無事にお帰りになりましたか?
大雪の中の出勤は大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

明日の雪かき大変だ~
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-02-09 08:32:50
すっごい雪でしたね~。
吹雪ですよ! ゲレンデにでもいるみたいな。
イヴまま☆さんのところもけっこう積もったんですね。
そうですよね。週末なのに・・・こんなんじゃ・・・。
うちのQ太郎は仕事だったので
私とバズライトは引きこもってました。(笑)
確かに!子供の頃は雪が降ったら嬉しかったなぁ~。
あ、でもすっごい雪だったからなにげにテンション上がってたんですよ。私。
かまくらや雪だるまも作りたかったのに・・・
一人じゃ・・・無理無理。
Qちゃんが帰ってきて「作ろうか~?」なんて誘ってはみたものの寒いからやめちゃった。

ぺちゃんこになったバズの顔が可笑しくって
思わず撮っちゃいました。
団子?くしゃおじさん?お饅頭?(爆)
キューンとしちゃう1枚ですよね。
この良さはパグ飼いにしかわからないんだろうなぁ~。(笑)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2014-02-09 08:40:03
すっごい降りましたね~。積もりましたね~。
パパさん無事に帰って来れましたか?
うちのQ太郎の会社も早めに仕事が終わって
びっしょりグッタリして帰ってきました。
こっちもすっごく積もって・・・雪かきしようと思ったけど
足がズッポリハマりコケちゃって・・・諦めました~。
スキー一式持って公園に行こうかと思ったけど・・・。
私、多分せつ乃さんより背が低いですよん。(爆)
今日はいいお天気になるみたいだから
雪も溶けちゃうんだろうなぁ~。ちょっと残念。

バズの顔見てたら・・・肉まん食べたくなりましたか~。
私は大判焼きが食べたくなったので・・・
Qちゃんの会社帰り買ってきてもらっちゃいました。
かのんちゃんの発作がなくて良かったです。(^-^)
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-02-09 08:45:56
玄関まではノリノリだったんですよ~バズライト。
で、真っ白な雪を見て・・・一瞬止まったというか
固まりました。(爆)
外に出たい!気持ちと濡れたくない!気持ち半々。
何度もトライしたけれど・・・逆ギレされました。
こんな時はワンコも人間も家が一番。
私はちょこっと遊びたい気持ちもあったけど。

わぁ~お饅頭ってわかってくれましたか?
私もお饅頭みたいだなぁ~って思わずパチリした1枚で~す。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-02-09 08:52:36
すごい降りましたね~。積もりましたね~。
あ、おひめどんさんも思いましたか!
雪遊び~。
私も~。
せっかくこんなに降ったし、一緒に遊びたい!って思ったんですけど
テンションの違いが・・・。
カリンちゃんもバズライトと同じく外に出たくなかったのかな~?
他の方のブログを見ると・・・
雪の中お散歩行ったり、走ってる姿を見てたら
羨ましくなっちゃいました。
犬は喜び~♪なんて歌がありますが
うちはどっちかというと丸くなるタイプのようです。(爆)

あ、Q太郎はいつもより早く仕事が終わり
びっしょりグッタリして帰ってきました。
普段、車で出かけるから・・・電車は疲れたようです。

あ、雪かき!
昨日、Qちゃんが帰ってきてから一緒にやりました~。
でないと車が出せなそうだったから。
ということで今日はQちゃん車で出勤。
携帯置いて出かけちゃった・・・。
返信する

コメントを投稿