☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

積もったね~。♪

2014年02月09日 | 日記
積もったね~。

こんなに降るとは。積もるとは。

昨日、何度もバズライトを連れ出して・・・雪遊びでもしよう~!と思ったけど

玄関開けると固まっちゃうので遊べなかった。

それでも無理くり庭に引っ張り出してみたものの逃亡~。


バズライト:うっ寒い!早く中に入れろ~!

友達からはこんな写真が。


かまくら作ったよ~。

スッゲー。私もQちゃんがいたら作ってたかも!

Qちゃんが帰ってきてからお誘いしたものの・・・寒いからやめちゃった。


バズ饅頭~。

この写真見てたら・・・饅頭・・・いや、大判焼きが食べたくなり

せっかくQちゃんが電車で通勤したので


買ってきてもらっちゃった。わ~い。

そんなQちゃん・・・帰ってきてから試運転なんて言って

車を走らせ出かけちゃいました。アホかぁ~。

今朝は・・・Qちゃんが出かけてから

バズライトを庭に連れ出してみました~。


バズライト:ヒョエ~。

ちょっと走ったりするかな~?なんて淡い期待も・・・。

はい!固まっておりました。


ライト:ウーン・・・。


ライト:冷たい・・・。


バズ:ウーン・・・困ったなぁ~。

とういうことで数分で撤収~。


雪だるま~の・・・つもり。

もう少し・・・銀世界の気分楽しみたいけど溶けちゃうんだろうなぁ~。

バズライトは・・・犬は喜び~♪タイプではなく丸くなる~♪タイプだった・・・。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2014-02-09 10:59:43
お友達、かまくら作ったんですね!
すごーい!!
私も、あと10年若かったら(体力的に)
作ったかも!
バズくんもライトくんも、雪の中
困り顔(笑)
ノアは行く気マンマンでしたけど
冷たいってわかったら、今朝は出ようとも
しませんでした(^w^)
雪って、たまに降ると楽しいですよね(笑)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2014-02-10 13:57:18
そうなんですよ~。かまくら。
大人の人間が入れるほどって凄くないですか~。
私も写真を見てから作りたかったんですけど
あっさりQちゃんに却下されちゃいました。
雪かきして集めた雪で作れそうな気がしたんですけどね。(笑)
私も10年若かったら・・・そう思います。
最近・・・すぐ疲れちゃうも~ん。(爆)

バズライト・・・やっぱり雪はダメっぽいです。
固まって動けなかったもん。
ノアちゃんも行く気満々だったんですね。(笑)
冷たいってわかったら外にでないだなんて・・・。可愛い。
こんなに積もると・・・ウキウキしちゃいます。
たまにだから・・・うん何十年ぶりだったから
楽しいんだと思います。
返信する

コメントを投稿