☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

変身~。♪

2013年07月02日 | 日記
お友達のコメントで・・・


バズライト:パーマをあててるみたい!って言われたんだ。

なので・・・


バズライト:只今、パーマちぅ。

からの~


バズライト:変身~。

優作みたい。


バズ:大門風サングラスだぜぃ~。(わかるかなぁ~?)


ライト:僕ちんは・・・。ウーン。

渋~いギャングのバズと心優しいギャングライチンってとこかな。

久々に動画しま~す。




お座りを省略して・・・すぐ伏せしちゃうライト。

お手、おかわりも適当~。

バン!からのゴロンも微妙~。

最近、またQちゃんの朝特訓が始まりました。

頑張れ!ライチン。

バズは伏せ止まりなので・・・隣で勉強中かな?

全然関係ないけど・・・安藤美姫のニュース驚いた~。


お付き合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2013-07-03 12:39:25
わーッパーマ中から優作に変身(笑)
似合ってますね!
ライちんは、なんかミュージシャンみたいだわ(^▽^)

ライトくん、ゴロンまで出来てスゴイ!
うちはノアのお手で止まってる(汗)
かのんは、まったく覚えようとしないです(笑)

私も安藤選手のニュースにポカーンっと
口を開けたままでした(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-07-03 14:02:17
何度見ても、パーマ中と勇作はいいですね
サングラスもかっこいい~♪
ほんとっ大門と勇作みたい(笑)
すごいよ!すごいよ!ライトくん!
うちのはなちゃんに比べたら・・・天才ですよ♪
私もミキティーには、ビックリしたけどソチに向けて練習しているだなんて産後間もないのにすごいやぁ!
あっ!私も生瀬さん、大好きだよ~!ドラマ1話を見逃しちゃったよぉ(泣)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-07-03 16:05:54
この前Facebookで見せてもらった時にはスマホからだったから小さくてわからなかったけど、これってパグ柄だったんだねー!!
こんな生地があったんだ!イイ♪

バズ超かっこいい!!
座ってるポーズもなんかイイ!
ライチンは眼鏡の奥の目がドングリ眼になってて思わず笑っちゃったぞ^m^
ライチン頑張ってるね~!凄い凄い!!
とわなんてお手の合図でお手するまで10秒以上かかる・・・。
これだっけか・・・って感じでスローモー過ぎて他に教える気にならんw
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2013-07-03 21:22:01
はなぱぐ(まま)さんのコメントを見て
かつら探してみたんですけど・・・
面白かったでしょうか~。
やっぱり優作に見えちゃいますよね。
被りもん大嫌いなライチョンは目が飛び出ちゃいそうなくらいのビックリ顔。
ミュージシャンだなんて。んまぁ!!
今度、Qちゃんの朝特訓で歌でも歌えるように
してもらっちゃおうかな~。(無理な話だけど・・・。笑)

最近、なんでも省略可しちゃうライト。
おやつの為なら必死です。
バズがパピーの頃は・・・教えようとしても
めっちゃキレまくって・・・なので伏せ止まりなのです。
ノアちゃんとかのんちゃん・・・うちに合宿に来ますか~?
今度、お手止まりのノアちゃんの動画UPしてください~。
かのんちゃん・・・やっぱり大物だわ。

ね、ニュースビックリしました。
Qちゃんもポカンとしておりました。
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-07-03 21:27:43
コメントにお応えして・・・
かつら探しちゃいましたよ~。(爆)
やっぱり優作に見えちゃうよね~。
サングラスはアプリで・・・遊んでみました。
西部警察好きだったなぁ~。
わかってくれて嬉しいです。(笑)

ライト・・・天才なんて言われちゃった~。
ほんとはアホじゃないか?って疑惑があるくらいなんですよ~。(笑)
いやいや、はなちゃんもすごい技持ってますよ。
肛門プレス!!!
今度、肛門プレスで悶絶してるパパさんの動画なんぞUPしてもらえたら~なんて思ってます。

ミキティー凄いね。
産後間もなく練習するとは!
色々あるだろうけど、頑張って欲しいな~って思います。
って私は真央ちゃん一筋~。
え?生瀬さんドラマ出てるの?
私、ドラマ滅多に見ないからなぁ~。
チェックしてみます!ありがと!!!
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-07-03 21:33:13
そうそう、これってパグ柄なんですよ~。
可愛いでしょ~。
とわくんとイヴちゃんもお揃いでどうですか~?

バズ、貫禄ありますよね。
男の魅力っていうか・・・ダンディ~。
ライトは完全ビビってます。(笑)
被りもん大っ嫌いだから
おっきなおメメがさらに大きくなっちゃった~。
どんぐりって。(爆爆)

ライト・・・おやつのためなら
でも最近は省略化しちゃうから
Qちゃんの朝特訓が始まっちゃいました。
とわくん、うちに合宿来るか~い?
とわくん、加恋ちゃんちで見たとき、超いい子で
ライトに爪の垢煎じて飲ませたかった。
出来る男ですよ~。とわくんは!!!

あ、プール入りに千葉に遠征しま~す。
行く時、前もって連絡しま~す。(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿