☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

それぞれの時間・・・。♪

2013年07月01日 | 日記
朝のお散歩も終わり・・・

エアコンの効いた部屋でそれぞれの時間・・・。♪


寝る子に遊ぶ子~。

マッタリな・・・

ゆっくり時間が過ぎてく~。

私も一息。

そうそう、

パグキャラバンに行って来た・・・お友達から


お土産頂きました~。

お手紙とバズライトにおやつまで。

心遣いが嬉しいなぁ~。


ジメジメして嫌~な梅雨。どこかに吹っ飛っとんじゃいそうです。

紫陽花~。

お友達曰く・・・

傘をさしてるおパグがバズで

テルテルおパグがライトだそう。

壊れないように買ってきたケースに入れて大事にしま~す。

そして・・・昨日はちょこっと実家へ。


外には父が~。タロ・・・父ガン見~。

実家・・・大掛かりな工事をしてて

外で作業をしてる父をガン見で私を無視するタロ。

帰りに母が買ってきてくれたお花を持たせてくれました。


玄関に~。

パッと明るくなりました。

心遣いや気にかけてもらい・・・感謝感謝です。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-07-01 21:40:21
また来ちゃった(笑)
お花、綺麗ですね~お花って、本当にパッと明るくなりますね♪すぐ枯らす私にとっては維持できるか不安ですが花はイイ!!
タロくん、元気そうですね♪大掛かりな工事って何をしているんでしょう。タラの木の件もあり、ご両親の行動が気になります(笑)
お友達のプレゼント、とっても可愛いですね♪
眺めていると、嫌~な梅雨も乗りきれそう♪
返信する
Unknown (バズママ)
2013-07-01 21:55:53
おお~。ありがとうございます。
お花、ピンクと紫があったのですが
迷わずピンクを選んじゃいました。
ムフッ。私、ピンク好きなんですぅ~。
私もすぐ枯らす派なのですが・・・水やりに維持頑張ります。
ライトに食べられないよう注意もしないと!

タロ元気ですよ~。
この間、お散歩連れて行ったら電車を見て吠える吠える。
電車が通過する瞬間・・・吠えるんですよ~。
実家の工事・・・雨漏りがすごくて屋根の修理と
メンテ、ベランダを外したりと工事屋さんが入ってます。
父も一緒に手伝ったりしてるみたいで。
(父はこういうの大好きで・・・。ww)
タラの芽は今年はちょっとしか採れなかったみたいで
残念がってました。うちまで回ってこなかったよ~ん。
プレゼントも可愛いですよね。
心遣いとか気にかけてもらったりと
感謝感謝の日々です。ウルウル。

梅雨早く終わらないかな~って反面、終わった途端、暑くなると思うと・・・。
おパグさん・・・PC机の前に置いていつも眺めてニンマリしてま~す。(#^.^#)
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-07-01 21:56:22
あ、写真どうでしたか~?
返信する
Unknown (おひめどん)
2013-07-01 22:19:04
朝のお散歩が終わるとカリンも寝ちゃうんです。
私も時間がある時はお茶飲んで新聞読んだりしてのんびり~そんな時間が好きです。

紫陽花とパグの人形、今の季節にピッタリで可愛いね

お母さまが買って下ったお花も鮮やかなピンク色できれいですね~/kirakira/}
タロちゃん元気そうで良かったわ
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-07-02 00:06:55
あら~カリンちゃんも朝のお散歩が終わると寝ちゃうんですね。
暑くなる前に・・・お散歩時間が早いからでしょうかね。(#^.^#)

バズライトがスヤスヤ眠ってる時の一人のマッタリ、のんびり過ごすのも大好きな時間です。

最初、紫陽花ってわからなかったのですが
今の時期にピッタリなプレゼントと心遣いがとっても嬉しかったです。

母が買ってきてくれたお花もとても可愛くって
地味~で和風チックな玄関がパッと華やかに明るくなりました~。
枯らさないようにライトに食べられないようにしないと!です。
タロ、お爺ちゃんだけど・・・まだまだ元気モリモリ&食欲旺盛です。
父と母の事が大好きでちょっとは私にもなついて欲しいな~なんて思う今日この頃です。

久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。♡
返信する

コメントを投稿