☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

昨日は。♪

2015年10月29日 | 日記
朝霧オフ会レポの途中ですが・・・

昨日、10月28日はQちゃんの誕生日でした。

誕生日ホヤホヤの朝はお赤飯でお祝い。



夕飯はQちゃんの大好物の分厚いトンカツを。

こんなので大喜びする安上がりなQちゃん。

物欲の全くないQちゃんの今年のプレゼントは・・・。


ライト:駄菓子いろいろ~だって。

Qちゃんの好きな餅太郎、チョコバット。その他に色々ちょっとずつ。



BDケーキはシェ・レカミエの数量限定レカミエロールにしました。

エルメスっぽい箱がオサレです。

日頃の感謝の気持ちを込めて~。

ご飯もプレゼントもケーキも喜んでくれて良かったです。


バズライトイヤン:おと~さん誕生日おめでと~。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2015-10-30 23:41:40
Qちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございます。

朝からお赤飯、ママさんの愛情いっぱいですね。
プレゼントにケーキに、みんなの笑顔
暖かくて幸せなバースデイだったと思います。
パパさん、良かったですね
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2015-10-31 18:01:41
こんばんは~。(^-^)/

どうもありがとうございま~す♪と申してます。(笑)

朝からお赤飯、お弁当もお赤飯でした。
母がやってくれた事、真似しちゃってます。
プレゼントもケーキも喜んでくれて。
なんとも安上がりなQちゃんですっ。
来年も皆でごくごく普通に誕生日をお祝いできたらな~♪って思います。
返信する

コメントを投稿