☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

足柄SAでウォーミングアップ。♪

2015年10月27日 | オフ会
オフ会のレポの前に・・・。

昨日の夜、いつも元気なライトの様子がへん・・・。

小刻みな震えと元気がない。

どうしたんだろう?どこか痛いのかな?

暖かくして一晩、様子を見ることにしました。


大丈夫かな?

オフ会の疲れと、冷え込みも厳しくなったからこたえちゃたのかなぁ。

朝になったら・・・いつもの元気なライちんに復活。


ライト:心配かけてごめんなさいっ。

念の為、朝んぽはライトだけ行かず。

お散歩嫌いなライちん、サボれてラッキーみたいな。

引き続き、様子を見ようと思います。


オフ会の当日は・・・早起きしてお弁当作りから。


キンパ、黒酢肉だんご、唐揚げ

ワンコにはお芋さんを。

準備も整えて、いざ出発~。

まずは・・・足柄SAでひと休み。

バズライトイヤンはドッグランでウォーミングアップ。



時間が早かったのか?遅かったのか?

貸切でした。


バズライトイヤン:ルンルン~。

まだエンジンのかからないバズとライトとは対照的に・・・朝から超ハイテンションなイヤンちゃん。

パグ走り全開。飛ばしまくり~。

ウォーミングアップが終わった所で・・・

パグ友さんの小力くんのママさんまゆっちさんに会いました。

ランに小力くんとパパさんがいる!って聞いて見に行ったら、



4ヶ月のフレブルの赤ちゃん小麦ちゃんが。

コロコロ、ムッチムチ。

とにかく動きが可愛い~。

反則ですっ。



小力くんも小麦ちゃんに狙われて、少々・・・困惑気味。

顔が小さくてパピーフェイスな小力くんも可愛いし、赤ちゃん小麦ちゃんも可愛い。

出だしからウハウハでした。

もっと見ていたかったけれど・・・オフ会会場に向けて再び出発。



いいお天気で良かったな~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿