☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

あつ~い視線。

2010年07月04日 | 日記
いつもの事ながら家ネタです。

料理をしていると・・・

背後からあつ~い視線が・・・。



視線の先はキッチンです。

いつもは私の足元でおこぼれ待機をしてるのですが

けだるい時に限り・・・この椅子で待機してます。


バズ):何か下さい。

この視線に負けちゃう事・・・多々あります。


余談になりますが・・・Qちゃんと私の会話でめちゃウケしたのでそのひとコマを。

私)今度の会合・・・車で行くの?電車で行くの?

Q)あ・・・そうだ場所調べとかなきゃ。グルグルで。

私)グルグル??それってグーグルじゃないの?

Q)え?グーグルって言うの?今までグルグルだと思ってた。

私)グルグルって。今まで会社でもグルグル言ってたの?まじウケるから~。

私だけめっちゃ大爆笑していました。それにしてもグルグルはないよなぁ~。(笑)




お付き合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。クリックして応援お願いします~。^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-04 21:12:17
アハハッ^^
Qちゃんオチャメね~^^
ず~っとグルグルだと思ってたんだ。
これQちゃんには悪いけれど、かなりウケちゃいました!

バズくん、その体勢でおねだりしちゃうんかい!(笑)
でもまっ可愛いからいいか~^^
このお目目でじーっと見つめられちゃうと負けちゃうよね~(^^;
返信する
Unknown (はなパぐ(まま))
2010-07-04 21:16:50
グルグル・・・分からんでもないです。
グーグルなんて最近、知った言葉ですから・・・
ヤフーで地図を見ようとしたら、旦那に
グーグルで見たらとしつこく言われ、「グーグルって何?」と大人げなくキレてしまいました。
返信する
Unknown (しおまゆ)
2010-07-05 08:46:51
うちのリリィもおこぼれ狙いに私のところにきます(笑)
大好物のキャベツを切ってるときは声を出して催促してきます(笑)

グルグルってなんか可愛いですね~笑
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-07-05 18:53:57
グルグルなんて笑っちゃいますよね。
ずぅ~っとグルグルだと思ってたみたいですよ。(笑)
年齢も影響してるのかも~です。11歳差ですから。

最近は・・・この体勢で待機してる事が多いバズです。
ウルウルした瞳にやられちゃうんです。(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-05 18:56:33
グルグルわからなくもないですか~?
全然関係ないですが・・・「紅の豚」を「べにのぶた」と呼んでQちゃんに突っ込まれた事を思い出しました。(笑)
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-07-05 18:59:19
どこのワンコも食に対する欲求はかなりのものがあるみたいですね。(笑)
貰えるなら必死で芸もしちゃいますから。
最近はジーッとヨダレ垂らしながら待機しちゃってます。(オハズカシイ
りりちゃんはキャベツが大好物なのね。
バズもとっても大好きですよぉ~。^^
返信する

コメントを投稿