☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

悶々・・・。

2010年07月03日 | 日記
関東地方はスッキリとしない天気です。ジメジメムンムンです。

さてさて・・・バズっちですが天気のせいか悶々としてる模様。


こちら我が家の抱き枕。Nトリで購入したものです。



肌触りがとても良いの。



バズったら鼻の部分をガッサーくわえてブンブン振り回す始末。

お陰でクマちんの鼻はベチョベチョ。



ソファーから引きずりブンブン振り回すから危ないったらありゃしない。

挙句・・・マウンティングまで始めちゃうし~。

いつも思うんだけど・・・バズっちって男性ホルモンが多いかも。

恥ずかしい話・・・夕食後は決まってチ○○ン触ってくれ~って催促するし。

日々・・・欲求不満状態みたいです。

お散歩の量・・・増やすしか方法がないかなぁ~。

これじゃ・・・やすやすランにも恥ずかしくて行けません。


バズ): きっとこの天気のせいですよ。

いやいや・・・君は年中エロエロ君ですから。天気は関係ないよ。

男の子って皆こうなのかなぁ・・・。恥ずかしいったらありゃしない。


おつき合いどうもありがとうございました。^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。クリックして応援お願いします~。^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-03 20:53:10
はじめてコメントします。
触ってくれぇって・・・(笑)
うちの、はなパグちゃんは、避妊済みの女の子
なんですけど、私の腕を掴んで腰を振ったりするんです(-_-;)
お互い、悩みますね・・・。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-03 22:07:29
うちはやらないけど女の子でもやる子いますから遊びの一環なのかも!?
お友達のとこの男の子はランに行くと必ずと言っていいほど追いかけて腰フリです(笑)
でもなぜか対象となるのは同じ男の子のみ!
イヴ達女の子には目もくれないのよ~(笑)
返信する
Unknown (どんぶら子)
2010-07-04 09:47:49
クマさんの鼻は近い将来破壊されるとみた。

あのブンブンってすごいですよね。
ぶら子もおもちゃをブンブンするんですよ。
自分の頭がすっとぶんじゃないか?と思うくらい。

ご飯の後に催促って…
バズくんのエロは年中無休なんですね(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-04 19:13:08
触ってくれって・・・下ネタですみませぬ。
チョンチョンというキーワードを覚えてしまったせいかチョンチョンというとすっ飛んできます。
はなちゃんは腕を掴んで腰振っちゃうんですか…。
エネルギーが有り余っちゃってるのかな?(バズもはなちゃんも・・・)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-07-04 19:16:52
遊びの一環ともいえるみたいですよ~。
マウント始めたら違う事に気をそらす・・・のもいい方法みたいです。
バズは女の子大好きなんで・・・イヴちゃんに会ったら夢中になっちゃうかもしれませんね。(笑)
年下の子には・・あまり興味を示さない事が判明しました。
以外に熟女好きなのかも~。(笑)
返信する
Unknown (どんぶら子さんへ)
2010-07-04 19:21:56
破壊王ですから・・・間違いなく破壊されるでしょう。(笑)
鼻の部分だけ変色しちゃってます。

人形だけじゃなくてハンガーとか何でもブンブン振り回しますよ。危険注意報です。
首の力が半端ないって事なんでしょうかね?
ぶら子ちゃんもブンブンするのね・・・。
そんな時はお互い足元気を付けましょう~。(笑)

ご飯の後は・・・毎度決まって催促して来ますよ。私に寄って来て、腕をガリガリ・・・「ねぇ~やってよ~。」ってしつこく何度も。
女の子好きなんでぶら子ちゃんも要注意して下さいね。(笑)
返信する

コメントを投稿