☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

犬のおまわりさん。♪

2016年09月02日 | 日記
久しぶりの更新になっちゃいました。

ちょっと体調を崩していました。

昨日は気分転換に久しぶりの美容院へ。

ショートからバッサリ、ベリーショートにしちゃいました。

Qちゃんより短いかも~。

それでは本題に。


夏休みに栃木へ行った時の事。

途中、寄り道したショッピングモールで見つけたガチャポン。



かわいいかわいい犬のおまわりさん。。。


バズ:逮捕しちゃうぞ~。

期待を裏切らないバズ。

安定の可愛さ。


ライト:悪い事しちゃダメですよ~。

意外にも可愛く撮れたライト。

いつものライちゃんじゃない。


イヤン:悪は許さ~ん。

被り物が苦手なイヤンちゃん。

固まる~。

全色とは言わないけど、あと2つ欲しかったなぁ~。

1回分しか小銭がなかったので~。



お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-09-03 11:01:39
ママさん、お身体の具合大丈夫ですか~?
台風到来と天候不順が続いてますので、十分にお身体労わって下さいね。
お大事にね。

犬のおまわりさん、被り物のガチャポン?
こんなのあるんですね~
バズ君、さっすが貫録の被り物大将!
ライト君、「犯人逃がさないぞ!」って感じ~
そして、ミニスカポリス(古ーい)のイヤンちゃん、固まってる姿も可愛いですね
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-09-05 19:56:51
こんばんは~。(^-^)/

ありがとうございます。
その日その日でマチマチなんですけど、
大丈夫です。

犬のおまわりさん!被り物のガチャポンです。
最近は被り物のガチャポンがあったりしてて・・・本当はふなっしーの被り物のガチャポンを探してたんです。

バズは安定してますよね。署長さんってところかな
ライトは交番勤務の新人おまわりさん。
イヤンちゃんはミニスカポリス(知ってまーす)かな。

固まってる姿、笑っちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿