☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

写真。♪

2016年09月05日 | 日記
夏休みに出かけた

『しふぉんのおうち』で

プロのカメラマンさんによる撮影会がありました。

ドッグアーティスト酒井寛さんに撮って頂いた写真。


バズ


ライト


イヤンちゃん

プロのカメラマンさんはどうやって写真を撮るのかな

こっそり勉強しちゃおうかな~って思ったけれど、カメラ目線をもらうのに飼い主必死でした。



100枚近く撮って頂いた中から気に入った物を数枚。

選ぶのが大変でした。



イヤンちゃん笑ってる~。

お友達が家族皆で撮ってもらったのを後で知って・・・

うちも家族写真撮ってもらえば良かったな~って思ったのでした。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿