☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は火曜日

2010年04月14日 | 日記
Qちゃんが火曜日休みなので

バズをたたき起し


お出かけ

まぁ・・・いつものコースなんですけどね。

 
ルンルンランラン

ご機嫌なバズ。・・・この後の悪夢が待っているとは知ることもなく・・・。



まず、向かった先はここ。


火曜市・・・ジャスコ。

我が家の1週間分の食料の買い出し。(買い物中はバズは車でお留守番。)

朝早いというにもかかわらず・・・すごい人の数。チャッチャと買い物を済ませ

今日1番の目的地へGO~


狂犬病の注射。

バズは・・・まったくわかってないみたい。まぁ、そのほうがいいけどね。


写真ブレブレ

Qちゃんに強制的に抱きかかえられ

あっという間に終了。



全く暴れもせず・・・泣きもせずいい子だったバズ。


落ち着きがないから、写真撮るのも苦労ですよ~。

うちに帰ってきてから・・・


Qちゃんと一緒にまったりのバズ。


今日は偉かったね~。

この後・・・バズはベットでひたすら寝ていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-14 12:19:54
狂犬病の注射うちも明後日仕事休みだから行ってこなきゃだわ~。
バズくんいいこに出来たね^^

ワンコって注射結構平気だよね。
皮膚がビローンって伸びるから、そこに打っても痛み感じないのかも?

火曜市の日はジャスコ混んでるよねー(^^;
返信する
イブママさんへ (バズママ)
2010-04-14 15:35:08
明日、狂犬病の注射ですか?
イブちゃんもきっといい子に出来ますよ。^^
火曜市のジャスコ半端ないですよね。
あ~話わかる人がいて良かった~。
返信する

コメントを投稿