☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

病院へ~。♪

2012年04月25日 | 日記
24日、火曜日のお話です。♪

この日はQちゃんお休み~。最近・・・休みでも忙しかったQちゃん。

久々にゆっくり過ごしました~。


バズ:頭が重いの~。パパちゃん腕枕~。

バズ、Qちゃんに寄りかかったり・・・ベタベタくっついてました。

この日は・・・久々に病院へ。

ライトのアカラスの治療が終わってから・・・久々に行きました。


バズライト:混んでますね~。

めっちゃ激混みでした。


バズ:診察中です~。

診察台に上がって、先生に挨拶を終えたバズ。

「もうどうにでもして~!」のポーズ。

バズの体重・・・8.37キロ。

ライトの体重・・・7.34キロ。

増えてると思ってたのに・・・減ってました。

夏に向けてちょっと体重落としたほうが良いかな~なんて思ってたので良かったです。

ライトの写真撮り忘れた~。

狂犬病の注射を打ってもらいました。

バズもライトも・・・暴れることなくケロ~っとしてた。

フィラリアの薬も貰って・・・病院終了。

あ・・・フィラリアの薬、おやつタイプに変えようと思ったのに

錠剤貰って来ちゃいました。


市役所に寄って・・・終了。

狂犬病の札・・・可愛かったらいいのにな~。

帰って来てから・・・皆でお昼寝~。


バズ:今日はおとなしくしてまちた。

ライトはちょっと寝たら・・・


ライト:充電完了~。満タンでちゅ~。

ライチン、元気ありすぎ~。


30日はすいらんに行きます~。♪ 都合がいい方、一緒に遊びませんか?

詳細は・・・イヴまま☆さんのブログを見て下さい。☆


おつき合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-04-25 13:13:20
30日、バズママさんも行かれるんですね・・・ずるい・・・私も行きたい!行きたい!!グスン。遠い・・・
グススンだけど、楽しんで来てくださいね♪
みんなで楽しく走ってきてください。グスン(しつこく、まだ泣く(笑))
ライトくん、注射で泣かなかったんですね!偉い!!確か去年は泣いていたような・・・
慣れるもんですね。男の子は強い!
フィラリアのお薬でおやつタイプがあるんですね。ふむふむ。メモメモ。
バズくんのお耳下がっている顔がとっても可愛いわぁ
Unknown (イヴまま☆)
2012-04-25 17:06:28
いやん♪バズっちの寝姿可愛い~♪

バズライト家も注射終わって準備万端だね!
Qちゃんがいてくれるとバズライトも嬉しいだろうね~^^
Unknown (ナオ)
2012-04-25 21:05:16
バズ君のネムネム顔に癒されました~
(今夜はパグなし生活なので)

うちも手術終わったら予防接種しなきゃです。
すいらんまで遠征ですか?
さすが、フットワーク軽いですねー!!
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-04-25 23:21:36
ふふ・・・そうなんです~。♪
Qちゃんも一緒なんですよ~。
いつもは一人で2パグ連れてのお出かけだけど
今回はちょっと楽出来るわ~。
はなパグ(まま)さんにいつになったら会えるのだろう~。
そっちにも遠征したい・・・。

そうそう今回の注射、ライト泣かなかったの~。
去年は泣いてたよね~。(笑)
慣れるのか、鈍感なのか。(爆)
フィラリアの薬、おやつタイプがあるんだって。
普通の薬だと見えない所でペッてするから
おやつタイプにしようと思ったのに
忘れてしまった~。

バズ・・・この日はQちゃんに甘えまくってました~。
Unknown (いヴまま☆さんへ)
2012-04-25 23:26:39
ププ・・・いつも寝ている姿のバズ。(笑)
可愛い~って言ってもらえて嬉しいです~。♪
私も可愛いって言われたい~。なんちゃって。

やっと注射打って来ました。
明日からQちゃんちょっと早いGW突入するから、これで気兼ねなくお出かけ出来ます~。
って予定・・・ナッシング~。
30日楽しみにしてま~す。
Unknown (ナオさんへ)
2012-04-25 23:30:09
いつもおネムなバズですみません~。(笑)
癒されたなんて・・・。

モナミちゃん手術無事終わって良かったです。
30日はすいらん行って来ます~。♪
いつもは一人で2パグ連れてのお出かけだけど
今回はQちゃんも一緒なんですよ~。
へへちょっと楽できるかも~です。

コメントを投稿