☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

バズ5歳になりました~。♪

2012年04月26日 | 日記
4月26日は・・・


バズ:僕の誕生日でしゅ~。

大きな病気をする事もなく、5歳の誕生日を迎えられました。

Happy Birthday~。


ペットショップでお迎えの時。

こんな可愛い子が売れ残ってたなんて・・・ありえな~い。


お散歩大好き~。 耳がビロ~ン。


バズ:こんな可愛い時代もあったんでしゅ~。


ハンガーガジガジも大好きだったね。

すっかり落ち着いちゃって・・・


マッタリ中~♪

おっさん臭くなっちゃったけど・・・


バズ:寝るの大好き~。

甘えん坊っぷりは健在。

そんなバズが大好きだよ~。



5歳も・・・健康で楽しい事がいっぱいの1年にしようね。




バズライト:これからもヨロシクね!

おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~♪ (のん)
2012-04-26 00:17:24
バズくん5歳のお誕生日おめでと~
パパとママとライトくんと元気に仲良く楽しい毎日を!

バズくんのパピー写真かわいいです
ゆっくりトシをとってほしいねっ☆
返信する
かわいい☆ (桃太郎の母)
2012-04-26 00:33:33
はじめて ブログ見ました!!

バズくん めちゃかわいい☆

うちのは 四才です♪

かわいすぎて 思わず コメントしちゃいました(笑)
返信する
はっぴー・ばーすでぃ (おひめどん)
2012-04-26 00:41:30
バズ君、お誕生日おめでとう!

パピーの頃のかわいいバズ君も、5歳の貫録があるダンディーなバズ君も、
両方大好きです

これからもパパさん&ママさん、そしてライト君と元気いっぱいに過ごしてね。

また、会えるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2012-04-26 06:46:18
バズく~ん。


お誕生日おめでとぉ☆☆☆☆☆

健康で楽しい毎日…あっと言う間だったんだろうね。

5歳も元気いっぱい、パワフルに過ごしてね。

また、会ったら亜生とも遊んでね。
7歳の彼は未だに遊びたくてしょうがないみたいだよっ。


ホントにおめでとう。
返信する
Unknown (たーたん)
2012-04-26 07:13:18
バズくん、お誕生日おめでとうございまーす!o(^▽^)o
パピー時代の可愛い写真、キュンですね。

いやいや…売れ残っていたわけではないですよ。
バズくんが、ママさんと出会うのを待っててくれたんですよね。

5歳児ライフも元気にたくさん遊びましょう!(^-^)/
返信する
Unknown (かぼこびママ)
2012-04-26 07:18:43
バズくんお誕生日おめでとう
パピー時代も可愛いですね~
ライトくんに似てるような
5歳なんですね落ち着いてる
きびもバズくん見習って大人のパグを目指します~
健康で素敵な1年でありますように・・
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2012-04-26 07:23:24
バズ君お誕生日おめでとう
はやいよね~もう5歳
パピーの頃を思い出すわ~
まだまだ5歳、これからもライト君に負けないように、元気いっぱいでいようね。
返信する
Unknown (マロママ)
2012-04-26 09:19:33
バズくん おめでと~~!
5歳なんだね
早いよね・・・自分もそれだけ年を取ってるなんて・・思いたくもないわ
バズママさんが 作ってくれたバッグ毎日
愛用させていただいております
ちょうどいい大きさなんだよ
返信する
Unknown (トト母)
2012-04-26 10:39:54
バズくん5歳のお誕生日おめでとう!
バズくんとの出会いは最近ですがバズママさん共にとても親近感が持てて出会えて良かったな~って思います。(縁を持たせてくれたHママさんにも感謝ですね)
トトも5歳になったんでバズくんと一緒です~♪
健康第一で1日1日を大事に過ごして来年もまた同時期元気に6歳を迎えましょうね♪

30日はバズライトくんに会えるのを楽しみにしていますから~~
返信する
Unknown (せつ乃)
2012-04-26 11:14:30
バズくんお誕生日おめでとうございます!
ほんと、健康が第一ですね。
ゆっくりゆっくり年齢を重ねていってね!

バズくんもライトくんも
長生きしてくださいね

今日はご馳走かな?

返信する

コメントを投稿