☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

コッソリ・・・。♪

2014年04月21日 | 日記
バズライトにバレないよう・・・

コッソリ・・・。


アイス食べちゃおう~っと。 これ美味しいデス!


バズライト:グゥグゥ~。

寝てるから大丈夫だろう!なーんて思ってたら


バズ:ぬーん。一人だけずるいでしゅ~。


ライト:わぁ~。アイス食べるんでしゅか~?

食べ物レーダー半端ない。

って顔が近いってば~。

コッソリ食べようと思ったのに・・・あっけなくバレちゃいました。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2014-04-21 17:09:35
そうそう、どんなにコッソリ食べようとしても絶対バレるんだよねー。
今日は寒いけどアイスの美味しい時期になってきたもんね!(真冬でも食べるけどw)
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-04-21 23:01:40
ガリガリ君のあずき大福とかあるんですね!!
おいしそう♪今度食べてみます☆
バズライトくん、ぐっすり寝てたのに
食べ物の気配を感じて起きてくるなんて
さすがです(笑)
返信する
Unknown (おひめどん)
2014-04-22 02:43:17
ぐっすり寝てるはずだったのに~ってことありますよね
バズ君とライト君の目が真剣ですね。
きっと「ママしゃん、美味しいもの独り占めはいけませんよ」って言ってるのかな?
一緒にあずき大福味をうまうましたのかな?
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-04-23 01:15:06
ですよね~。(笑)
寝てるから大丈夫だろう!なーんて思ってたのにぃ~。
バ レ タ~。
食べ物レーダー凄すぎです。

イヴまま☆さん!我が家の冷凍庫。
1年中アイスが入ってますよん。
寒~い冬もあったかい部屋で食べるアイスは最高です。よね!!!

あ、ガリガリくんが大好きなQちゃんは
シチューもナポリタン味も食べてた~。(爆)
ナポリタンは「もう買わない!」って言ってたけど。(笑)
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-04-23 01:18:12
こんばんは。

ガリガリ君のあずき大福・・・超美味しいですよ~。♪
あずきがたっぷり。
Qちゃんにバレないようにコッソリ食べてます。(爆)

バズライト!っていうか・・
パグの食べ物レーダー半端ないです。
サマーカットしてシャンプーして
お疲れだったハズなのにぃ~。

すっごく見られてたのでちょこっとだけ
おすそ分けしましたー。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-04-23 01:22:38
こんばんは。

腰、良くなって良かったデス!
でも無理はしないで下さいね。って言っても仕事柄無理かな?
近かったらいつでもマッサージしに行くのに!
うちの弟、マッサージの資格持ってて・・・
私のマッサージの腕は弟伝授かな?

カリンちゃんもありますか?
ぐっすり寝てるはずだったのにぃ~って事。

バズライト・・・特にライト!
食べ物に対する執着が半端ないです。
バズライトの視線を感じつつも食べるのは
忍びなくって・・・やっぱりちょこっとだけ
おすそ分けしちゃいました。

ガリガリ君のあずき大福味はめっちゃ美味しいです!
いっつもアイスはQちゃんが買ってきてくれるんだけど・・・
これだけはコッソリ食べちゃってます。(笑)
返信する

コメントを投稿