☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ガジガジ。♪

2014年04月19日 | 日記
落としたハンガーをバズに奪われたー。


バズ:ガジガジガジガジ~。

ボーンとかには全然興味がないのに・・・。

なぜにハンガー?

そういえば・・・若かった頃もハンガーが好きだったっけな。

Qちゃんの携帯にバズの写真があったのを思い出した。

イケイケ時代のバズ。↓


バズ:ニパァ~。

お顔も真っ黒で若いなぁ~。

恨めしそうに見てたライトにも・・・

ハンガー贈呈~。


ライト:ガジガジガジガジ~。


バズライト:ガジガジガジガジ~。

人の物が良く見えちゃうライト。


ライト:あれ・・・欲しいなぁ~。


バズ:ガジガジ・・アムアム。クンクン。

手が可愛い~。キュンキュン。

ハンターライトに変身か?


ライト:キラ~ん。


ププっ。狙ってます。

はい。ハンターライトに変身する前に没収~。


バズ:ムスっ。もっとかじりたかったのになぁ~。

怒った顔も可愛いバズなのでした。

ハンガーで遊べちゃう安上がりな息子達に乾杯~。♪


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2014-04-19 16:08:04
ハンガーって噛み応えがイイのかしら。
うちの子も時々ガジガジしちゃいます。
ギザギザになって洗濯物がひっかかっちゃうのよね~

一心不乱にガジガジするバズ君も可愛いけど、
イケイケ時代のバズ君、可愛いですね~
いたずらっ子全盛時代かな

ライト君、同じものでもやっぱりバズ君の物が欲しくなっちゃうんですね。
横目でしっかり狙ってますね~。
返信する
Unknown (イウまま☆)
2014-04-20 23:43:23
プラスチックの物ってかじりたくなるみたいだよねー。

バズっちのチビッコの時の顔、ライトンに似てるんじゃない?
ライトンもチビッコの時こんな顔してた気がする~!
可愛い~♪♪
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-04-21 12:02:57
アハっ。 カリンちゃんもハンガー好きなのかな?
バズってボーンとかは全然なのに・・・ハンガーは好きなんですよね~。
スキを見ては・・・持ってかれちゃいます。(笑)
あと・・・トイレットペーパーの芯とかも好きなんです。
そうそう、ギザギザになったりして・・・
痛かったり洗濯物が引っかかっちゃったりしますよね~。
ガジガジしてる時の手とか萌え~です。
いたずらっ子全盛期イケイケ時代のバズの写真。
Qちゃんの携帯のデーターを見てた時に見つけました!
懐かしい写真があったりで嬉しかったです。

そうそう!ライト。
バズの物は僕の物、僕の物も僕の物。
人の物が欲しくなるみたいです。
しっかりガジガジしながらも・・・横目で狙ってますよね~。(爆)
次男はやっぱり強いのか!長男がおっとりしすぎるのか!
バズはライトに取られても・・・「あ~あ」みたいな顔をしてます。(笑)
喧嘩になったりしないのが不思議です。
私は5人兄弟なので、小さい頃は毎日が戦争。
取られたら取り返す、やられたらやり返す!だったのになぁ~。

あ、今年もドギーパーク行かれるのかな?
Qちゃんがその日休みになったので
覗きに行こうかな~♬なんて。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-04-21 12:06:28
そうそう、なんでプラスチックの物ってかじりたくなるんだろう~。(笑)
でもバズはハンガー以外は興味がないみたいです。
ライトはペットボトルとかも大好き。
え~バズのイケイケ時代・・・ライトに似てますか~?
あ!でもQちゃんの携帯のデータにある写真で
バズかライトかどっちだろ~?っていう写真もありました。
やっぱり顔似てるのかな~。(爆)

懐かしい写真がいっぱいあって嬉しかったなぁ~。

最近天気がイマイチだけど・・・週末はるといいですね。
会えるの楽しみ~。
返信する

コメントを投稿