☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

初キャンプ~♪

2010年10月13日 | 日記
すぐにブログするつもりが・・・火曜日の昨日はQちゃんが休みで、買い出しに行ったり

午後は昼寝のつもりが大爆睡してしまい、夜もに触れることなく寝てしまいました。

どんだけ寝るんじゃい~!って突っ込まれそうですが・・・これも歳のせいなんでしょうね。

さぁ・・・前回の続きです。

那須高原オートキャンプ場に着くと可愛いあの子が待っててくれました。


黒パグ 姫の成長日記でおなじみのひめちゃんです。

ひめ家は大雨の降った土曜日からキャンプに来てたんですよ~。

そう・・・今回もひめママさんのお誘いでキャンプに行ったんです。^^


バズ:ひめちゃん久しぶり~。

早速バズはひめちゃんのストーカーと化してました。まるで金魚のフン状態。

あんなに降ったが嘘みたいに・・・天気も大丈夫そう。(良かった~)

キャンプ場でしばし、マッタリ過ごした後は・・・ひめパパさんの運転で


那須ガーデンアウトレットへ。

この頃には・・・「暑い~!」ってくらいのいいお天気。

お買い物をしてる間・・・バズとひめちゃんは?というと・・・


?な感じ。(笑)


バズ:ひめちゃん大シュキ。

ペットパラダイスの前でパグちゃんに遭遇しちゃいました。「パグがパグを呼ぶんでしょうかねぇ~?」


バズ&ひめちゃん:こんにちは~。

私・・・名前を聞いたのに忘れちゃいました。(ごめんなさい~。)

広~いアウトレットモールをグルグル一周し、またもペットパラダイス前でパグちゃんに遭遇。


キャンプに遊びに来ていたチワパグポメ日記 ももめいはなりりはなちゃん。

お尻だけ写ってるのがはなちゃんです。(なゆぱぱさん写真お借りしました。)

とっても可愛いパグちゃんでした。♪

そうそう・・・アウトレットでの購入品はコレ。↓


家を出る時、急いでたのでバズの水入れ忘れちゃったんです。

それと・・・寒いと思って冬使用の洋服を持ってったので急遽・・・洋服も買いました。

アウトレット価格でお安くゲットできましたぁ。^^

アウトレットでは、今回初対面のうめごはんうめちゃん一家と合流。

現地集合パグ連れキャンプなんです。

この後、ひめママさんとスーパーで夕飯の買い物を済ませ楽しいキャンプの始まりです~。

最後に今回キャンプに参加したパグズ達。

バズと私。そしてひめ家。


うめ家。


ほっこり、ほっぺのほっぺ家。

キャンプレポ・・・まだまだ続きま~す。

あ・・・そうそう今日はひめママさんの誕生日!!!

ひめママさんHappy Birthday!


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2010-10-13 11:52:37
寝ても寝ても疲れが取れないの、分かります。
私も3連休遊び過ぎて、昨日もグッタリでした(>_<)
キャンプいいなぁ♪しかもパグちゃんだらけで!バズくんったら、ひめちゃんと相変わらずラブラブなのね♪ひめちゃん、怒らないんだね。優しい子ですね(*^_^*)うちのはなちゃんだったら、バズくんにギャウギャウ吠えていそうです(汗)うめちゃんもほっぺくんも可愛いねぇ。いいなぁ・・・楽しそう・・・いつか私も仲間に入れて下さい。。。

ひめママさん、お誕生日おめでとうございます♪
Unknown (はなパグ(まま))
2010-10-13 11:53:44
(また、コメントが切れてしまいました。ごめんなさい。続きです)

キャンプいいなぁ♪しかもパグちゃんだらけで!バズくんったら、ひめちゃんと相変わらずラブラブなのね♪ひめちゃん、怒らないんだね。優しい子ですね(*^_^*)うちのはなちゃんだったら、バズくんにギャウギャウ吠えていそうです(汗)うめちゃんもほっぺくんも可愛いねぇ。いいなぁ・・・楽しそう・・・いつか私も仲間に入れて下さい。。。

ひめママさん、お誕生日おめでとうございます♪
Unknown (ひめママ)
2010-10-13 12:33:15
先日はお疲れ様でした~~
凄いいっぱい寝たみたいですね。
もしかして・・・あたし達のイビキとかで
眠れなかったりしなかった???(笑)
初キャンプ、楽しんで貰えて良かった~
自然の中でのキャンプって
私は大好きではまってます。
やっぱりみんなで行くと、楽しさも倍増ですね。
最低でもやっぱり2泊はしたいわ~
プププ。
買い物中に、こんなラブラブシーンがあったとは・・・可愛いね☆
今日はお誕生日♪♪
コストコにルクルーゼ見に行ってきますよ~
素敵なプレゼントとカードまで
ありがとうございました。
Unknown (イヴまま☆)
2010-10-13 12:53:53
なるほど~アウトレットに行ったんだね~!
キャッ♪バズくんったらひめちゃんに猛アタックね~^^
こういう光景ってメチャクチャ可愛い♪
次回キャンプの様子も楽しみにしてますね~☆
Unknown (なゆぱぱ)
2010-10-13 22:56:21
我が家と会ったのがキャンプ初日
だったのですね。
でも、2日目からだと天気も
良かったでしょうね。

写真今度ははなの全身写ってる写真も
お願いしま~す。
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-10-14 10:15:08
はなパグ(まま)さんもお疲れみたいですね。
3連休遊びすぎましたか~。(笑)
また、この時期良く寝れちゃうんですよね~。

キャンプ中学生以来だった気が・・・。
パグだらけで楽しかったです。
相変わらずバズはひめちゃんLOVEでストーカーと化してました。
でもひめちゃん優しいから怒らないんですよ。
うめちゃんもほっぺ君も超ラブリーで可愛かったです。

はなちゃんに会ったらバズにギャウギャウ吠えちゃうのかな~?
まぁそれもいいかも!!!
Unknown (ひめママさんへ)
2010-10-14 10:21:34
キャンプでは色々お世話になりどうもありがとうございました~。
帰って来てめちゃくちゃ寝ちゃいましたよ~。
テントの中でもバッチリ寝たんですけどね。
いびき?全然わからなかったですよ。
この季節って、たくさん寝れちゃうんです。(笑)
初キャンプとっても楽しかったです。
なんだかハマりそうです~。
早速Qちゃんに「キャンプ行こう~!」って行っちゃいました。♪
これからチョコチョコ色んな道具揃えなくっちゃ。

お買い物中のショットいいですよね。
ホント可愛い。

コストコにルクルーゼですか~?
いいですね。素敵な誕生日になりましたか?
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-10-14 10:45:21
そうなんです。アウトレットに行ったんです。♪
待ってる間のバズとひめちゃんのショット可愛いですよね。
いい写真が撮れてです。
Unknown (なゆぱぱさんへ)
2010-10-14 10:49:15
そうなんです。あの日我が家はキャンプ初日だったんですぅ~。
前日雨が凄かったのでどうなるかと思いましたが・・・晴れて良かったです。

はなちゃんの写真・・・お尻だけ写ってるものお借りしました。
今度どこかでお会いした時はちゃんと写真撮りますね。^^

コメントを投稿