☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

連日お出かけ。♪

2012年04月04日 | 日記
バズライト家・・・連日お出かけしてました~。


4月1日はドギーパークにて行われたwelcome PUG 2012に参加して来ました。

途中・・・休憩に立ち寄った足柄SAで会ったパグちゃん。


プリンちゃん。


バズライト:スンスン~。

プリンちゃんもドギーパークに行くとの事。

会いたかった・・・バズ・STORY~君に出逢えた話♪


バズくん~。

念願かなってやっと会えました。

バズと同じ名前のバズくん。

ライトとそんなに歳が変わらないのに・・・落ち着いてて、とってもいい子。

同じ名前の子に会えるなんて嬉しい~。

バズくんの名前もバズライトイヤーから。うちと一緒。


バズくん、ライト、バズ

何枚も一緒に写真撮っちゃいました。


ライトがスンスンしてるのは・・・

わが家の豆パグ369ちゃん。

なんと!この369ちゃん・・・バズの親戚なんです。

親戚サイトに登録してて良かった~。

初めて会ったバズの親戚さん。感激~。


わんこパパさん、ママさんが用意してくれたワンコのご飯。


ライト:美味しそう~。


バズ:早く食べたいな~。

食いしん坊丸出し。


バズ:モグモグ~。


ライト:おいちぃ~。

私もちゃっかり頂いちゃいました。


チーム静岡さんの鍋。美味しかった~。

バズとライトはおやつもいっぱい貰ってました。


バズライト:楽しかったな~。

次の日の2日は・・・姪っ子が4月でピカピカの1年生になるので

お祝いを持って栃木に行って来ました。

この日の運転手はQちゃんです。

いつも立ち寄る佐野SAで休憩~。

ランが綺麗になってた~。


ライト:こんにちは~。


バズ:スンスン~。


ライト:わ~い。

ライト疲れ知らず~。この日も元気いっぱい~。若いって羨ましいわ~。

私とバズは・・・ちょっとだけ疲れが残ってました。

ドギーパークレポ、栃木レポ続きます~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2012-04-04 13:26:29
連続のお出かけとはパワフルですね~
ドギーパークではお世話になりました!
今回のオフでバズママさんとお話出来てとても嬉しかったです

体調も良くなってきたとの事ですが無理しないで下さいね、油断大敵ですよ~

また次にお会い出来るのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2012-04-04 15:05:37
皆さん、楽しい体験されて来たんですね♪

パグちゃんのオフ会ならではの、おやつや食欲に関するエピソードも、盛り沢山だったろうな…って想像しただけでもウキウキしてきちゃいます!
返信する
Unknown (せつ乃)
2012-04-04 15:48:13
わー、佐野SAのランが新しくなってたんですね!
ベティがいなかったので、スルーしてました。

369ちゃん、バズくんの親戚さんなんですね!
親戚さんに会うと、テンションあがりますよね!(笑)
返信する
Unknown (トト母)
2012-04-04 22:13:53
おー!お出かけしてましたか!
賑やか集まりがあったんですね♪
みなさんマメにお料理して本当にすごいです!

栃木といえばトト母ももうすぐ行くんですよ~~
旅行♪佐野SAも寄るのでどんなかなーって。
おっと、トトは初お泊りなんでドキドキです。
返信する
Unknown (りんだママ)
2012-04-04 23:43:58
こんばんゎ~♪
バズライト君がドギーパークのオフ会に参加してるのを
他の記事で見たよー
念願の同じ名前のバズくんにも会えて、
親戚さんの369ちゃんにも会えるなんて、
嬉しくて楽しいオフ会だったのでしょうね

バズライト君のオソロ服、恐竜?(笑)
カッチョエエ~
若いってホント羨ましいよね~。
疲れ知らずはライト君だけだったかぁ(爆)
返信する
Unknown (おねーちゃん)
2012-04-04 23:47:38
楽しそうな一日だったねー!バズと同じ名前!珍しいねー。同じ名前ってなんか嬉しいよね。それにバズの親戚にあえるなんて感激だったでしょう。同じ血が入ってるんだと思うとじーんってしちゃうよね。バズもライトも服かわいい!骨の服、おねーちゃんの近所の人のバイカーのウェアと一緒。爆 栃木もいってきたんだ!そっちも楽しみ。身体よくなって来たのかな?無理しちゃだめだよ。
返信する
Unknown (さとさんへ)
2012-04-05 00:05:56
先日はお疲れ様でした~。♪
お手伝いご苦労様でした。^^
私もさとさんと以前に増してお話できて嬉しかったです。
それと・・・毎度のことながらライトがしつこくってホントすみませんでした~。
私の体調の事も心配してくれてありがとうございます。
激痛が嘘みたいに治まってます。
でも無理は禁物ですね~。気を付けます~。
次の日は・・・Qちゃんも一緒だったんです。
よって運転手はQちゃん。(笑)
私はほとんど寝てました~。

私もまたお会いできるの楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ぴろぴろさんへ)
2012-04-05 00:10:55
今回・・・行こうか、どうしようか悩んでたんですが、やっぱり行って良かったです。^^
お久しぶりのお友達や会いたかったバズくんにも会えて、
まさかの親戚さんにまで会うことができました~。
食べ物ある所にパグズあり~。(笑)
うちの2パグもお腹いっぱい食べてたんじゃないかな~?って思います。
バズとライトが楽しそうにしてたので
見ていて私も楽しかったです。
うちの2パグは飼い主より可愛い女の子めがけてあっちウロチョロ、こっちウロチョロしてました。(爆)

返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2012-04-05 00:14:06
そうなんですよ~。
佐野SAのラン・・・思いっきり綺麗になってました。
369ちゃん、バズの親戚だったんです。
初めて会った親戚さん第1号です~。
親戚さんに会うとテンション上がるって気持ち・・・やっとわかりました。
369ちゃん小さくって可愛かったです。
返信する
Unknown (トト母さんへ)
2012-04-05 00:19:27
はい~。
かなりの間・・・引きこもり生活だったので
久々にお出かけして来ました~。♪
思った以上、たくさんのパグちゃんに会えました。

トト母さん栃木に旅行行かれるんですね~。
うちはまだバズライトと一緒の旅行って行った事がないので羨ましいです。いいな~。
佐野SAのラン・・・すごく綺麗になったんで
休憩に立ち寄ってみて下さい。
トトちゃん初めてのお泊まりなんですね。
楽しい旅行になるといいな~。
気を付けて、楽しんで来て下さいね。
返信する

コメントを投稿