☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

庭の桜。♪

2012年04月01日 | 日記
日付が変わっちゃいましたが・・・昨日はすごい強風でしたね。

車を降りようとしたら・・・強風にあおられてドアが思いっきりバ~ンって開いてしまいました。

そのせいでドアのヒンジが歪んじゃった。

隣に車がなかったのが救いでした。

イマイチなお天気でバズライトは


バズライト:ダラダラ~。

が降る前に・・・庭で遊んだ後はこの通り。


バズライト:ホゲぇ~。


バズ:最近・・・いっぱい寝れるんでしゅ~。

最近じゃなくて・・・いつもいっぱい寝てるよね。

うちの庭には・・・以前ホームセンターで激安で買った桜が植えてあるのですが


啓翁桜

冬に咲く桜みたいなのですが・・・


初めて咲きました~。♪

なんだか嬉しい~。


可愛い~。

どこまで成長するのか楽しみです。


ドーギーパークで行われるオフ会行って来ます。見かけた方は声をかけて下さい~。☆


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねーちゃん)
2012-04-01 05:03:44
ドア!危機一髪だったね。ヒンジが緩んだのは直るのかな??バズのアップの顔、かわいいねぇー。バズはさ、預かったこともあるから親近感親近感。今度はライトとも遊びたいなぁー。若いから超、元気そう。爆

庭に桜があるなんていいねー。花が咲いたりすると感動ものだよね。お姉ちゃんとこも2年目の胡蝶蘭があるんだけど、、、咲くかな~、微妙。でもお世話続けます。

帰りたいんだけどどうかなー。お兄さんも大分良くなって来たよ。5月ごろは復帰できそうかな。帰るとしてもおねーちゃん1人だと思うけど遊んでねー。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-04-02 12:05:35
いつの間に2記事も!!
お庭の桜、冬に咲く桜なのに春も咲いてラッキーですね♪この桜も大きくなるのかな~!
お庭があるって羨ましい
うちの庭にもマジカルウィートじゃなくて桜植えたいわ!おっと仮想の庭の話しになっちゃった(笑)
桜まつり、もうこんなに満開なんですね♪
菜の花とのコラボ素敵すぎ!!
いい季節になってきましたよね~!早くお花見しながら一杯やりたい!!(食い気と酒が大事(笑))
返信する
Unknown (おね~ちゃんへ)
2012-04-04 02:49:06
もうビックリだったよ~。
風にあおられて・・・ヒンジが歪んじゃってショック~。
お父さんに見てもらって、その後・・・Qちゃんにも見てもらってちょこっと修正してもらってなんとかって感じ。
バズのアップの写真可愛い?
ありがとう~。
ライトは疲れ知らずでめちゃくちゃ元気だよ~。(笑)

そうそう庭に桜。
根付くかな~って思ったら
花が咲いてちょっと感動した~。
お姉ちゃんちの胡蝶蘭も咲くとイイね。
お世話頑張れ~。

デーブお兄さん良くなってるんだね。
良かった~。お母さんも心配してたから。
お姉ちゃんが帰ってくるの楽しみにしてるね。
帰ってきたら美味しい物食べに行こうね。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-04-04 02:55:20
コッソリ更新してました~。(笑)
って私よりはなパグ(まま)さんのほうがスゴイ~。
旅行記楽しく読ませてもらいました。

庭の桜・・・冬に咲く桜なのに
咲いてビックリよぉ~。
根付くかな~?って心配してたけど
花咲いてちょっと幸せ気分になれた~。
桜まつり河津桜だったけど菜の花との
黄色とピンクが可愛かった~。
すごい風と雨だったから・・・もう散っちゃったかな~?
うちの近所の公園にも桜の木があるんだけど
そっちはまだ咲いてないから
これから楽しみにしてるんだ。
あ~お花見したい!!!
桜の木の下で美味しい物食べたい~。(笑)

ライフ・・・全然進んでない~。
ちょっと出遅れてます。
でも頑張るぞ~。
返信する

コメントを投稿