☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

きょうのわんこ。♪

2014年09月05日 | 日記
昨日9月4日の『きょうのわんこ』

実家のタロが出ちゃったんです

放送日の昨日の朝はドタバタっ。


撮影風景とタロ。


NO.4694

内容は・・・お散歩風景と氷枕でウトウト。




バズの声が入っちゃってますが~。

ギャラは・・・


フードボウル。

両親は記念になったと喜んでおりました。

お友達からも『見たよ~!』『可愛かった!』と嬉しい言葉を頂きました。

どうもありがとうございま~す。


話は変わりますが・・・9月2日の火曜日。

お友達の華ママさんのおうちへ遊びに行って来ました。


華ちゃん、円ちゃん、よしおくん、霰ちゃん、バズライト。

その時の様子は次回UPしま~す。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーちん)
2014-09-05 22:25:18
あ~!きょうのわんこ見損ねた~!!
と思ってたから見れてよかったです♪
氷枕で寝てる姿が気持ちよさそうですね( *´艸`)
タロくんこれからも元気に長生きして欲しいです♪
見てました! (ぴっくん)
2014-09-06 06:25:58
小型洋犬搭乗率の高い番組にしては、珍しい!!可愛いねぇ~♪って、主人と言いながら観ていたんですよ。

氷枕姿がキュートでお母様の愛をたっぷり感じました。
本当~に可愛い!と思いました。
Unknown (華ママ)
2014-09-06 11:51:09
タロちゃん可愛いww
氷枕のお母様の配慮には頭が下がりましたヽ(*´∀`)ノ
身内がテレビに出るとテンションアップしちゃうわよね(笑)

みんなに愛されているタロちゃん幸せねww
Unknown (マロママ)
2014-09-06 22:32:48
その日のみたよー!
縁側で 氷枕してもらうわんちゃん!
みたみた!!
ギャラがフードボールいいね。
我が家の時は 今日のワンコの
金の貯金箱
いまだ開封せず。
お互い良い思い出ができましたね。
Unknown (イヴまま☆)
2014-09-08 17:02:02
おおっ!フードボールが記念としてもらえたんだね!
氷枕で横になるタロちゃん人間みたいで可愛かったよね~♪

・・・で、バズママのママさん若い!
・・・で、とっても綺麗♪思わず『おおっ!綺麗!』ってTVに向かって言っちゃったよ(笑)
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-10-10 01:35:52
こんばんは。(^-^)/

お返事が大変遅くなりました。
動画UPして良かった。(笑)
氷枕で寝てる姿・・・ほんと気持ちよさそうでしたね~。
ちょっと口を開けててアホっぽかったけど。(笑)

うんうん、これからもまだまだ長生きしてもらいたいです。
今のところ病気なし、病院のお世話になったことがなく
元気いっぱいです。
このまま~病気知らずで元気に過ごして欲しいです。♪
Unknown (ぴっくんさんへ)
2014-10-10 01:38:38
こんばんは。(^-^)/

お久しぶりです!コメントありがとうございます~。♪
雑種のタロがまさかのテレビ出演!
家族皆で大盛り上りでした。(爆)

実家の歴代ワンコの中で圧倒的に両親に溺愛されてるんですよ~。
穏やかな表情が幸せなのを物語ってるな~って思いました。
今では私より可愛がられてるタロちゃん。
ある意味羨ましいです。
Unknown (華ママさんへ)
2014-10-10 01:41:48
こんばんは。(^-^)/

お返事が遅くなりました。

両親に溺愛されてるタロ。
私より大事にされてるかも~。(笑)
暑い夏は氷枕が大活躍したそうです。
初めてのテレビ出演に家族みんな大盛り上りでした。
ちゃっかり両親もテレビに映ってるし~。(爆)

穏やかな表情が幸せな暮らしを物語ってますよね。
ある意味羨ましいです。
Unknown (マロママさんへ)
2014-10-10 01:45:36
こんばんは。(^-^)/

お返事が大変遅くなりました。

見て下さったんですね~。ありがとうございますっ。♪
暑い夏は氷枕が大活躍したそうです。

ギャラのフードボウル。
アメリカの姉が応募したので・・・
送ってくれ~!って言ってました。(笑)
マロちゃんの時は・・・金の貯金箱だったんですね。
もったいなくて開けてないってわかる気がします~。

ほんといい思い出ができた!って両親も大喜びしてました。
姉に感謝せねば~!
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-10-10 01:49:17
こんばんは~。(^-^)/

お返事が遅くなりました。

そう!記念品。フードボウルでした。(笑)
でもこのフードボウル・・・応募した姉がかっさらってしまいました。
今は氷枕の代わりにフツーの枕が置いてあって・・・
ちゃんと人間みたいに寝てるんですよ~。(爆)

え?うちの母。
もうすぐ70歳~。
イヴまま☆さんが若くって綺麗~って言ってた!って伝えたら超喜んでました。

コメントを投稿