☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

かき氷♪

2011年06月29日 | 日記
昨日の話です。♪

Qちゃんが7月から移動になるらしく・・・新しい職場の下見に行って来ました。

今までは通勤時間30分。これからは1時間半くらいになりそう・・・。 遠いな~。

いやぁ昨日は暑かった。家を出発する時の温度32℃。

マックス36℃ありました。

車内エアコンをガンガンに付けてるのに全然涼しくないし・・・。

暑くてバズライトがガハガハしてたんで・・・

途中コンビニに寄ってアイスを買いました。


バズライト:わぁ~かき氷だ~。

バズライトの為にアイスを買うなんて・・・。まぁ暑いからいいか。

かき氷をもの凄い勢いで食べてクールダウンに成功。♪ 良かった良かった。

ガハガハ=アイス貰える・・・なんて思わないといいけどな・・・。

ちゃっかり運転手のQちゃんもアイス買ってました。

バズの顔を何気なく見てたら・・・


白髭発見!!!

口の周りだんだん白くなってきました。

髭も白くなるのかな~? 宝髭だったりして・・・。

さぁ~、今日はシャンプーしなきゃな~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-06-29 11:31:56
あらら。Qちゃん転勤になっちゃたのね。
今まで、近かった分、遠くなると
大変だね。
昨日は暑かったね~~
今日も暑くて、もう夏だよね!!
我が家は毎朝早朝散歩、頑張ってますが
日中は、お出かけできないね・・・
バズライトにカキ氷!!ですか!
甘いから、虫歯になるぞ~~
クールダウンには一発だけどね。
え!!
ライトったら、もう白髪!!
若白髪かしらね~
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-06-29 13:39:15
そうなんです。まだ確定ではないんですが・・・
ほぼ確定みたいです。(Qちゃんブルー入ってた。)
通勤時間に1時間も差があると・・・ちょっと大変かな~なんて。

それにしても・・・まだ6月なのに毎日うだるような暑さですね。
こうも暑いと日中引きこもりになっちゃいそうです。
毎朝早朝散歩・・・うちもです。
Qちゃんが帰って来てからは夜のお散歩も。
ひめママさんのブログでプール入ってるひめちゃこちゃん見てたら・・・うちも早く買わなきゃな~って思っちゃいまいた。(私も一緒に浸かったりして・・・)

昨日はとても暑くガハガハして水は飲まないわ・・・うちの2パグ氷も食べないんで
仕方なくかき氷あげちゃいました。
帰って来て即効歯磨きしましたよ~。
いつもはワンワンシャーベットあげてます。

ライトに白ひげじゃなくてバズです~。(笑)
ひげ1本だけ白いの生えてます。

中津川で水遊びしたいですね~。♪
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2011-06-29 16:23:58
え~1時間半とは遠いところに転勤になっちゃいましたね
大変だ!
早くまた転勤になるとよいねえ
暑いね~
なんかこの辺神奈川1で暑いみたいよ!!!
早く涼しくならないかしらって、まだ6月だし

バズ君白髪生えてきたんだ
もう4歳だもんね
うちのこんもず顔の周りの白髪ってないんだよね、やっぱ遺伝かなあ?
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-06-30 10:22:53
うぉ~30分の通勤時間から1時間半になるとは結構つらいね~(><)
Qちゃん(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

暑い!本当に暑い!!
カキ氷の季節が6月にやってくるとは思わなかったよ~。
こんな状態で真夏になったらどうなるんだ!?

バズっちもライトンもカキ氷でクールダウン
美味しく涼しくが最高だよね!
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2011-06-30 10:53:31
そうなんですよ~。寒川から足柄へ・・・。
めっちゃ遠いですよね。
Qちゃんかなりブルー入ってました。
通勤だけで疲れちゃうんじゃないかな~。
異動になると・・・次はたぶん2年後だから
2年後は近い所になるといいなって思います。

それにしても毎日暑いですよね。
夏本番が恐ろしいです。
プール買ったら庭でプール大会でもしましょうか?
蚊が多いのが難点ですが・・・良かったら遊びに来てね。♪

そうそうバズったら1本だけ白いひげが生えてました。
口周り白くなってきました。
こんもずちゃん顔周り白くないですよね。そういえば・・・。
遺伝なんですかね。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-06-30 10:58:52
そうなんですよ。1日から新しい場所に変わりました。
本人超ブルー入ってますよ。(笑)
一緒に偵察に行ったのですが・・・かなり遠い。

それにしても毎日暑いですよね。
お散歩時間も暑くない時間帯選ばないとダメだし・・・
プールならぬベビーバスで水遊びして家ではクールダウンしてます。
バズライトも暑さでバテバテ~ダラダラ~してます。(笑)
夏本番はまだ先なのに・・・こんなに毎日暑くてどうなっちゃうんだろう。

かき氷でクールダウン。バズライトは美味しいクールダウンになりましたね。
私は氷系のアイスは頭がキーンとなってダメなんだけど犬は大丈夫なのかな?

返信する

コメントを投稿