☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

Pet博 2010 in 幕張

2010年04月30日 | 日記


Pet博 2010 in 幕張

行きます~。

もし会場で見かけたら声かけて下さいね。



名刺も作っちゃいました。^^


お友達になってね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加中です。クリックして応援して下さい~。^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちまま)
2010-04-30 07:08:37
はじめまして!!

ご訪問ありがとうございました。

バズちゃんははっきりしたお顔で
かわいいですね!

ペット博楽しんできてくださ~い!!


返信する
はじめまして。 (どんぶら子)
2010-04-30 09:27:22
ご訪問ありがとうございました。

バズくん、かわいい坊っちゃんですね。
先日お誕生日を迎えられたようで
おめでとうございます。
うちのやさぐれ娘と同級生ですね^^

ペット博でたくさんお友達に会えるといいですね~。
楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-30 10:47:16
TDLぞんぶんに楽しんでこれたようで良かったですね~(^^)

ペット博行く予定だったけど、その日に違う予定が入ってしまって他の日はイヴパパの仕事の予定もわからなくて行けないかも・・・(><)
でも、行けて会えたらぜひその名刺ゲットさせてもらっちゃいます!
返信する
Unknown (ヨコ)
2010-04-30 21:49:39
たいへーん 遅くなりましたが…

バズくん

お誕生日おめでと~~

ホント遅いですよね

TDLにも行って ペット博にも行くなんて
GW満喫されてますねぇ
TDLもワンコOKの日とかつくればいいのに… でもアトラクションとか無理か…

家は… ぱんちゃんに予定なし
かわいそうな子やぁ
返信する
Unknown (マロママ)
2010-04-30 22:15:08
え~~~~
幕張のに 行くの!?
マロたんちは 1日の夜から 裏磐梯に行き
4日の朝 幕張に 移動して ペット博に 参加します
4日の ファッションショーに 出るんですよ~~
出ると言っても・・・・間に合えば・・・
の 話です 福島から 幕張の移動をこの GWに すんなり・・・行けるかってことです!!
リンク・・・我が家も貼らせていただいてよろしいでしょうか!?
返信する
こまちママさんへ (バズママ)
2010-05-01 00:42:14
コメントどうもありがとうございます。
写真写りの悪いバズを可愛いと言ってくれて
どうもありがとうございます。^^
ペット博楽しんできますね。^^
返信する
どんぶら子さんへ (バズママ)
2010-05-01 00:44:38
住んでる場所が案外近いので・・・
どこかで偶然会えるかも?しれませんね。^^
コメントどうもありがとうございます~。
ペット博・・・楽しんできます~。^^
返信する
ヨコさんへ (バズママ)
2010-05-01 00:49:25
ぱんちゃんのその後どうですか?
TDL園内ワンコOKになればいいのにね。(笑)
でもバズはビビりぃ~だからアトラクションなんて乗れないでしょう。(笑)
座間でやってる大凧とか見に来ればいいのに~。
・・・あでも仕事入っちゃってる?
ペット博行ったら後は近場で・・なんて。
ちゃんとした予定はなく我が家はその日の気分で決めることが多いの。
返信する
マロママさんへ (バズママ)
2010-05-01 00:56:02
リンクどうぞ貼って下さい~。^^
30日はマロママさんの縄張り(笑)周辺にいましたがパグちゃん猫の子一匹見かけませんでした。(爆)
マロママ家すごい強行スケジュールですねぇ~。
ちょっと前に帰って来たんですが・・・スゴイ渋滞に巻き込まれちゃいましたよ。
私は2日連チャンで早起きして弁当作ったりなんやらでバズ共々爆睡してました。
この時期・・・渋滞はつきものですからねぇ。^^
残念だわぁ~。マロちゃんのファッションショー見たかったなぁ。そして会いたかったです。
4日も行こうかなぁ・・・。(笑)
GWお互い楽しみましょうね。^^
返信する
イヴママさんへ (バズママ)
2010-05-01 01:43:03
残念~。イヴちゃん&イヴママさんに会いたかったなぁ~。(;_;)
名刺こんなんで良かったら貰って下さい~。
返信する

コメントを投稿