☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

デザートにサプライズ♪

2011年06月10日 | 日記
前回の続きです。これで最後で~す。

美味しいお肉でお腹いっぱいになった後は・・・デザートが準備されてました。


皆の名前入りワンコケーキ


ほっぺパパさんが切り分けてくれました。バズって名前の部分を貰ったよ~。☆


バズライト:ウマウマ~。

ケーキの配給に忙しい私・・・小娘ちゃんに写真を撮ってもらいました。


バズ・・ケーキに釘付け。 ライト・・おめめが飛び出ちゃいそう~。

小娘ちゃん!写真上手に撮れてるね。ありがとう~。

そして・・・この日はひめパパさんの○回目の誕生日。


ローソクの数で歳がバレちゃったかな?

Happy Birthday!ひめパパさん。

これも・・・ほっぺパパさんが切り分けてくれました。


31のアイスケーキ。お腹いっぱいのはずなのにペロッと頂きました。

誕生日だったひめパパさんにサプライズのプレゼントが。


小娘ちゃんから「レイ」が。♪


そして可愛いフラダンスのショー。

言うまでもなく・・・めっちゃ可愛かった~。

お腹も満たされ・・・パグ達は?と言いますと・・・


ひめパパさん ひめちゃんちゃこちゃんスゴイ格好で寝てます。


そらちゃんお疲れかな?


うみちゃんおネム?

うちのバズは・・・


自分から小娘ちゃんに甘えに行ってました。


バズ:ここが好き~。


小娘ちゃん・・・バズ重くなかった???

少し充電したバズとライトは・・・


バズライト:ちゃこちゃ~ん。


ちゃこちゃんがお気に入りの様子。


しつこく追っかけてました。


ちゃこ:バズライトしつこいわ~。

お昼から始まったBBQも気が付くと時間もあっという間に過ぎて・・・もういい時間。


皆で記念撮影~。


バズとライトは・・・ほっぺパパさんが抱っこしてくれました。


畑で収穫した野菜や・・・


お花の苗・・・


最近ハマっている豆腐・・・

お土産までありがとうございました。

皆さん!お世話になりました。楽しかったです。


エシャロットは薬味ダレに、春菊はゴマ和えに、キャベツは茹でて頂きました。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-06-10 12:41:11
ワンコにもケーキが用意されて
みんな、必死だったね。
あははは。
ライトの目が飛び出てるし!(爆)
アラフィフなパパさん、みんなにお祝いして
もらって、照れてました。
お腹がいっぱいでも、デザートは
やっぱり別腹よね~
フラダンスまで見れて、最高なBBQでしたね。
返信する
Unknown (せつ乃)
2011-06-10 13:31:49
デザートは別腹ですからね(笑)
みんな楽しそうで、読んでる私も
顔が笑ってました(^^)
『不気味だ』と言われちゃったですよ(笑)

ライトくん、目が飛び出しちゃってるよ
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2011-06-10 14:08:09
楽しい楽しい1日でしたね
BBQありケーキありフラあり
パグズも走り回れて
リキくんちの畑はサイコーですね♪
小娘、この日はバズくんが来てくれたのが
一番嬉しかったらしいです(*^_^*)
また一緒に遊びましょうね~
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2011-06-11 09:03:45
ライトくん、本当に目が飛び出しそう(笑)

ずっと気になっていたんですが、、、
そらちゃんは、ビキニを着ているんでしょうか?
セクシー過ぎて、頭から離れません^^;
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-06-11 10:56:27
ワンコ用ケーキに人間用アイスケーキ。
バズライトも私もウハウハでしたよ。
確かにライトの目・・・飛び出ちゃいそうですよね。(笑)
お腹いっぱいのはずなのに・・・デザートは別腹。
パパさんの誕生日お祝い出来て良かったです。
あれ~、パパさん照れてたんですかぁ~?

小娘ちゃんのフラ・・・めっちゃ可愛かったですよね。
あ~BBQ楽しかったな~。
またやりたいですね。
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2011-06-11 10:59:54
そうなんです。デザートは別腹。(笑)
って、ずぅ~っと食べまくってました。
あら~せつ乃さん・・・読みながら笑ってたんですか~。「不気味」だなんて失礼ですよね。
私もよくブログ読みながら、ニヤニヤしちゃってますよ。

ライトのクリクリおめめ飛び出しちゃいそうですよね。(笑)
あ~ベティちゃんに会える日はいつなんだろう???
返信する
Unknown (ほっぺじーじさんへ)
2011-06-11 11:04:01
BBQではお世話になりました。
小娘ちゃんに写真を撮ってもらったり、パパさんには集合写真でバズライト抱っこしてもらったり・・・
エビの殻まで剥いてもらったり。
ほんとありがとうございました。♪

りきくんの畑・・・初めてだったのですが最高でした。

小娘ちゃんのフラ・・・生で見れて感動しました。
めっちゃ可愛かったです。
小娘ちゃんバズが来てくれたのが嬉しかったんですか~?
重くなかったかな?
私はほっぺくんに癒されまくりでした。
ほっぺくんの中に小さい人間がいるみたいでした。(笑)

また遊んで下さい。♪
バシバシ誘って下さい~。
返信する
Unknown (ラッキーママさんへ)
2011-06-11 11:05:53
そらちゃんが着てるのは・・・クールエプロンです。
お腹の部分に保冷剤が入れられるんですよ。
バズも持ってるけど、着せるとセクシーに見えるんですよ。(笑)

ライトほんと目が飛び出ちゃいそうですよね。
ケーキに釘付けでした。(爆)
返信する

コメントを投稿