フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

白い巨塔!

2011年02月07日 | 日記
どうも・・・
風邪ひきさんです・・・

前回のブログにも載せたとおり、高熱が出たので、病院で点滴をたっぷりされました

でも…インフルエンザじゃなくてよかったぁ

なんせ予防接種してないもんですから…

土日は、ずぅーーーっと寝てましたわっ

しかし熱が37度を行ったり来たり…
ふだん35度台なので、結構しんどい…

今朝も微熱だったけど、はぁ寝るの飽きてたいぎなけぇ…仕事行きましたわぃ(笑)

じゃがまぁ、会社行ったら…みんなに嫌がられる嫌がられる…

病原菌扱いですわぁ…(笑)

そこで課長から強制的に渡された、超抗菌タイプのマスク

強制的にさせられました

っや…、家からもしてったんよ
でもサイズがこまくて、クチバシみたいなけぇ、それじゃあ横から漏れるゆうて渡されました…



・・・これ・・・
手術とかする時にやるようなやつちゃうん…

青いし・・・

案の定、会社の中を歩けば…すれ違う人すれ違う人に『財前教授!』っと呼ばれましたわっ

その度、頭の中で、白い巨塔のあのテーマ曲が流れました…

このマスク…大量に渡されたんで、明日は朝一から…あのテーマ曲を流しながら財前教授気分で出勤いたしたいと思いまする


あぁ~~
早く治んないかなぁ~
今夜も早く寝ます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿